SSブログ

2021.6.25 雑記。 [徒然と]

月末になりましたねぇ( ´∀`)

今月はこんなところでしょうか。
2021_6_月末の購入物.jpg

本については少し前の本だけど、面白そうだったので購入しました。


商業ゲームとしては「Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!」、
星織ユメミライ Perfect Edition」、「ハジラブ」の3本です。

HDD容量としては、ハジラブは3.63GB、星織ユメミライ Perfect Editionは11.6GB
Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!は4.2GBというところです。

今すぐゲームを始めたいところなのだけど、明日も仕事なので
楽しみは明日に取っておきます( p´∀`)q


■老眼鏡1.5■
購入した。

漫画本などの文字が、とてもよく見えるようになったけれど
コレ、すごく疲れるね(;´Д`)ハァハァ

kindleをパソコンモニタで開いて読むのが一番、楽なような気がしてきました。


■モンハンライズ 更新データ Ver.3.1.0■
チャージアックスの超高出力属性解放斬りが左右に幅広く撃てるようになった。

真横は大げさだけど、手を例に挙げると5本指をパーで広げて
以前は人差し指~薬指くらいの幅だったのが、
今回の更新で親指~小指ともう少しくらいまで位置調整して撃てるようになった。

いきなり範囲が広がったので、逆に上手く当てられない感触。
また慣れが必要かな。


眠いので今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

おいおい、これスゲーぞ(*´Д`)ハァハァ

「Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!」がヤバイ。

元々、サンプル動画の姉妹の内、姉の方の聖良の
サキュバスコスの騎乗位を見ただけで、予約購入したのだけど
妹の胸はさみ+口取り動画もやばかったです(*´Д`)ハァハァハァ

NTR的なシチュエーション以外で、身体の中に電気が奔ったのは初めてかも( p´∀`)p

まだ未クリアだけど、半分くらい進めたくらいで価格分の価値はあったと言えそう。
もうね、下手なアニメより、めっちゃグリグリ動いて、動きのバリエーションも多くて大満足です。

姉の戦巫女2のお掃除口取りからの、拘束立ち後背位も良かったですねv(`∀´v)

これは家宝となるべきアレゲーだと考えています。

残念なのはシーンの半分くらいの時点で、Live2Dのシーンがほぼ埋まってしまったところです。

「動かないシーンの方が不自然」だと思うくらい、すごくよく出来ています。

これはメーカーさんの強みとして、今後も続けていってもらいたいですね。

by 鴫野 (2021-06-27 09:32) 

鴫野

「ハジラブ」進めています。

とりあえずはチョロ後輩を攻略。いやはや可愛いですね。
この子、主人公が居なかったらどうなってたのやら(;´Д`)ハァハァ

アレについては中の人の無修正卑語率が高くてちょっと驚きました。

「後輩おにゃんこサービス音声案内、っす」
「珍宝抜いちゃやらぁ」

清々しいほどの卑語っすね( p´∀`)q


現在は不思議先輩キャラを攻略中です。
メーカースレを覗いた時は酷評されてたような感じだったけれど、
実際にプレイして進めてみるとベタ惚れですね。

会話が変なところもあるけれど、飽きないので楽しいです( p´∀`)q

by 鴫野 (2021-06-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。