SSブログ

2023.12.3 雑記。 [徒然と]

クリミナルボーダー 3rd offence」をクリアしたけれど、久しぶりに心にダメージ(;´Д`)

心にダメージが来たのは「初めての彼女」以来だけど、それとは違う場所が痛みますね・゚・(ノД`)・゚・

でも、アングラな世界観を描く今作シリーズを考えると、ここが本当のスタート地点だなとも感じました。

うん、「シークレットゲーム リベリオンズ」みたいな展開ですね。

その類似した展開を自分の脳内ライブラリの中から探し出してみて、
「こういのは履修済み」だと納得させても、やっぱり今回のはダメージ来ましたわ(;´Д`)

分岐がないゲームでこの展開はすごいですね。
ちょっと、マジでとんでもない事だと考えています。


一方、話は変わって、雪おんなは2024年4月26日に飛びましたか( ´∀`)
もう、5月じゃん なごり雪さえ遠い良い( ´∀`)

でも胸の動きは良いから気長に待とう。どうせすることも無いのだから( ´∀`)

心配なのは性欲減退って方。

性欲どころか、今回の健康診断、かなりやばそうだ。

目もボヤけてきてるし、すぐ疲れるし、寝たいし、寝ても疲れ取れないし、
…早く年金生活がしたいのぉ( ´∀`)


今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。