SSブログ

2017.1.17 雑記。 [徒然と]

滋賀県から神奈川県への引越し完了(;´Д`A

会社の出向でこちらに来ているわけだけど、会社の寮に入らなかったので
自分でアパート借りて、ネコも飼えて、それなりに不自由しない生活を目指すと
かなりの出費になりました。

てか、元、取れないね(;´Д`)ハァハァ
(転居費+生活用品+家賃5万円+家のローン6万円などなど)

まぁ、人生で1回くらいは関東で生活してみるのもよいと考えていたので
「旅行で長期滞在している間に、ついでに仕事もやる」という心持ちで頑張る所存です。


とりあえず心配なのが、予約済みのゲームとかが住所変更間に合わずに
滋賀の方の家に届いてしまうところでしょうか。

出先なので、なるべくアナログ媒体というか実物の商品は買わないようには
心掛けるけれど、アレ漫画の購入は止められそうにないぜ( ´∀`)y-~~

最近の比重でいうと、漫画を集める方が楽しい感じです。
ゲームだと、どうしてもプレイに時間が掛かってしまうしね。

時間が無いけれど、ちゃんと本編をプレイして気持ちを盛り上げないといけないし。
気持ちを盛り上げないまま、セーブデータをフル化して、回想シーンだけ見るくらいなら
それはもう実写動画と変わらないわけだし。

あ、あと、ネコの挙動も心配。

明らかにエサを食べてないし、そもそもトイレに行っているのかが不安。
今日一日で部屋を歩けるようになってきたので、明日には大丈夫だと考えたいぜ。

ちなみにアパートは出向先の会社から近くて、大通りは食べ物屋がたくさん並んでいるので
食事のレパートリーというか、ローテーションには困らなさそう。

ただし高校生以来の自転車なので、足が悲鳴を上げているぜ(;´Д`)ハァハァ

通勤で自転車の往復はいいけれど、買い物やご飯食べに出るのに自転車に
乗らないと遠いのは面倒くさいなと思った。

まぁ、もうすぐ厄年だし、それに向けて1年半ほど自転車通勤していれば
体内の中性脂肪とか燃焼して、サラサラ血液になると夢見て頑張って行きますか( ´∀`)y-~~

今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てっくん

家のテレビ回りを強化した矢先に転勤とは辛いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は前厄、僕は早速、近所の神社に厄除け祈願のご祈祷に行ってきましたよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by てっくん (2017-01-19 08:27) 

鴫野

(;´Д`)ハァハァ
幸い、食事に困るような場所ではないのだけが救いかなぁ。


by 鴫野 (2017-01-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。