SSブログ

2017.1.27 雑記。 [徒然と]

というわけで月末になりました。
住んでいる場所は神奈川県だけど、家の中に入ってしまえば平常どおりです。

アパートに帰ると、連れてきた嫁が待っていますしね( ´∀`)q
出向先にも、ちゃんと嫁を連れてきていますよ.jpg
…こういう3D嫁の紹介とか、他人は全く興味ないんだろうけどね。
うん、だって、私も他の人の嫁・メイドキャラを見ても何とも思わないし。

自分のすべての好みをつぎ込んだ、自分だけの理想キャラ「朝霧 美夏」だからこそでしょうねv(`∀´v)

アパートといえば、玄関のドアを開けて左を向くと富士山が見える場所でした。
玄関を開けて左を向けば、富士山が見える!.jpg
富士山は高速道路で見るとしたら、富士川あたりでしょうか。めっちゃ大きくて綺麗でした。


さて、月末といえば、こちらの買い物の方もいつもどおりというところ。
2017.1.27あたりの買い物.jpg
今月は3本購入。

「人気声優のつくりかた」
『人気声優のつくりかた』

「ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!」


「ばくあね2」


…ビッチ姉妹だけ専用バナーが見当たらなくて、しょぼい・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、ばくあね2も無かったけどさ汗

人気声優の~や、ばくあね2はともかくとして、「ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!」を
チョイスした理由は、この前の正月休みに何か面白いゲームが無いかと探していたところ、
某スレで話題に出ていたので同じシリーズの前作「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」を
プレイしたところ とても良かったので購入を決めました。

ビッチ系のタイトルが付くと、低価格の抜きゲーのような印象を受けるのだけど
サンプル画像の枚数を見て分かるとおりフルプライスに十分値するボリュームで、
しかも個人的に嬉しいのが電動の「CycloneX10」に対応している点ですd('-'*

いくつかメーカーによって対応しているところもあるのだけど、ここのゲームのものは
動きは設定されているけれど、「強弱は自分で操作できる」のが大きな長所で
じっくりと舐めるような低速回転や、搾り取るような高速回転へとマウスのホイールを回して
制御できるのが対応他社には無い魅力ですd('-'*

ゲーム自体も抜きに適した内容なので前作はとても良かったです。
そういうわけで今作は体験版をプレイせずに購入決定という運びになりました。
私の中では絶大な信頼をもっています。※今作もちゃんと対応していますd('-'*

ばくあね2は…なんか適当に注文した( ´∀`)
こう、なんていうのかな、一点買いだとハズレを引いた時の保険が欲しいというか
そういう心理状態が影響して、バリエーション買いとでもいうのか、そういう理由でクリックしていた(;´Д`A

人気声優のつくりかたは、タペストリーの絵柄で公式通販で購入しました。
ちゃんとメール連絡で、引越しによる 急な搬送先変更にも対応してもらえて無事受け取れました。

ちなみに私は、タペストリーの絵は、ゴムが描かれているのが好みです( p´∀`)q
この前の「銀色、遥か」の時も、わざわざ当日に届くか怪しい「とらのあな」を選んだしね( ´∀`)q

ゲーム以外では、アニメ、ソードアートオンラインのBD-BOXを購入しました。
世間的には劇場版公開時期に合わせたのだと思うのだけど、私的には今ちょうど
PS4で「SAO ホロウ・リアリゼーション」をプレイしているので、タイムリーな感じでした。

アニメ部分においては、色々と不満はあるけれど、勢いはあるので
なんだかんだで観はじめてしまうと、観てしまいますね。

こう、古い漫画の棚を整理しようとして、ついつい手を伸ばしてペラペラとページをめくって
ふと読んでしまうというような感覚に近いです。


ところで上の写真で気づいたでしょうか。
クロネコポイントが貯まっていたのでポイント交換でもらいました。
黒猫ポイントとガチャガチャの景品フィギュア.jpg
写真では詳しく見えないけれど、細かい字で「アイドリングストップ宣言」なんかがプリントされていて
細かいなと思いました( ´∀`)p

両端にいる招きネコのフィギュアは、400円ガチャガチャの景品です。
引越し前に滋賀に居る時の近所のフードコートエリアの隣に、ガチャガチャコーナーがあって
目に付いたので2回もガチャを回してしまったぜ( ´∀`)y-~~

てか、今、この記事を書くためにネットを調べたら、こんなのがあるんだね。

これは…レアとか無いから、全種類欲しい人用に売ってるって事なのかな?(p;´Д`)p
メーカー元の海洋堂になってるし。

そんなわけで、自分でリンクを貼っておきながら、自分が欲しいから購入するのであったv(`∀´v)


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

人気声優のつくりかた、進めています。

絶叫系の声の出し方とか面白いですね。
全体の流れとしても、業界の話にばかりではなく
ちゃんと笑える箇所が随所に入れられていて
単純にプレイしていて楽しいですねv(`∀´v)

by 鴫野 (2017-01-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。