SSブログ

2016.6.19 雑記。 [徒然と]

ブログの更新がない時は、集中してゲームをプレイしている時です( ´∀`)キリッ

…ということなのだけど、さすがに頻度が少ない気がしたので書いてみることに。

書き始めると筆がノッってくるんだけどねぇ(;´Д`A
それまでが重いです。


■「交姦の虜たち…(ワッフル)」■(アレゲー)
私が大好きなスワッピングを題材にした商業アレゲーも、いよいよ来週…いや今週というべきか
発売日が迫ってきましたねv(`∀´v)

NTR系は好きなのだけど、今作はスワッピングと書いてある通りパートナー交換モノなので
別に妻が取られたり、取られなかったりでも全く気にしません。

望むのはお互いがWin Win な関係になって、内緒でこっそりと会ったり、隠し撮りされたりして
本来のパートナーの前では見せないような、信じられないほどの淫らな表情を見せてくれたら万歳です。
で、そんな姿を見たり報告を受けたりして余計に本来のパートナーを愛しく思えるようになると。

ということで私は後輩男子の心の動きに期待しています。だって、大切な彼女を捧げておいて
自分は昔からの憧れの女性を抱いて、しかし本来の彼女からは他人との夜の出来事の報告を受けて
やっぱり興奮を覚えたり。

あっ!、今、気づいた。
これ、このゲーム、後輩男子の性癖を満たすためだけに企画された側面があるな( ´∀`)
そしてそれに巻き込まれる主人公たち八神夫妻という関係。

スワッピングという関係上、「寝取り」欲と「寝取らせ」欲は満たせるので、
自分が「寝取らせ属性あり」と自認している後輩キャラだと良いことづくめじゃないか( ´∀`)p

メインヒロインである主人公の妻も、普段の会話や関係からは想像できそうにない
夜の顔をもってそうなので、その辺も期待したいですね。やっぱり基本は「ギャップ」ですよ。

ちなみに私は公式通販で予約購入です。「ゆかりの隠されし過去」が追加されるみたいだしね。

妻のゆかりは大学ではサークルの中心人物だったから、さぞモテただろうし
モテたということは色々とあったに違いないしね( ´∀`)

今週の金曜日が楽しみです。


■帆船模型ビクトリー号 103号途中■
す、進まない…
帆船模型ヴィクトリー号_103号の途中.jpg
各マストに張っているシュラウドに、順々に紐を水平に結んでいく作業です。
縄はしごを作っているようなやつ。

これ、一本一本結ぶ手間があるのは勿論なのだけど、今結んでいる白っぽい糸が
足りなくなるんじゃないかと懸念しています。

だって、説明書じゃ幅の2倍の長さに切った糸を使うって書いてあるけれど
実際には3倍と2cmくらいは多めに切らないと端から端まで届かないという状況。

結び方が間違っているのか分からないのだけど、不安だな。
もうバックナンバーは頼めないので、あとは似たような糸が近くに売っているかどうかだけど…
うーん、気が重くなってきた(;´Д`)

(追記)

あった! グッズ・パーツ販売の方だ。
パーツがあった.jpg

一応、注文しといたけれど、次の104号の分なのね。
ということは注文しなくてもいけそうな気もするけれど、まぁいいや。

あとついでに黒い0.5の糸が含まれるナンバーも注文しておいた。
黒い方はミズンマスとの高さ2cm下げる修正をやったので、確実に足りない気がするし(;´Д`)

ちなみに、やっぱり和時計はなかったね。
和時計は夏冬時間を調整する上部の分銅の固定ねじが折れて修正できないんだよね。
※完成後動かしてみて、時間がおかしいと思ったら逆向きに取り付けていて
外そうとしたら螺子が折れて取れなくなった。

とりあえずは帆船模型の方は安心しました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kemo

レビュー楽しみにしてます
ワッフルってなんとなく巨乳ファンタジー以外にヒット作ってあまり無いですよね
個人的にあのこってりぼやけた塗りとか汁とか好き嫌い分かれるイメージなんです
そういうわけで僕は様子見ですね
by kemo (2016-06-21 13:32) 

鴫野

塗りはいつもどおりな部分と、なぜか今回だけ
3D的な不自然なテカりがひじょうに気になっています(;´Д`A
(服の端とかさ)

ワッフル塗りに関しては、今回は金目鯛ぴんく氏とは
塗り相性が合ってないなという印象はあります。


by 鴫野 (2016-06-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。