SSブログ

2016.2.26 雑記。 [徒然と]

やってきました2月最後の金曜日。大量購入ですv(`∀´v)
2016_2_26 購入品.jpg
放課後3は早く届いたので、先に箱をつぶしちゃったのだけど、2月は色々と購入しました。

HDD容量としては、「放課後3」は4.04GB、「ブラック企業」は1.66GB、
「ノラと皇女と野良猫ハート」は3.60GB、「貸し出し妻、満里奈3」は1.04GB、
「極煌戦姫ミストルティア」は1.95GB というとろ。

公開されているサンプル絵の枚数からすると、ブラック企業はもう少し容量があっても良さそうだけど
ほぼ一人ヒロインだからでしょうか。ちょっと心配になります。

ただし、ブラック企業には公式OHPのセールスポイントになかったヒロインの「茶髪化」がある?ようで
その辺はちょっと期待しています。(パッケ箱裏のビジュアルより)

茶髪化して、キャバクラのような店で、主人公の友人相手に手でしてあげているという
箱裏の絵を見ると、なんだか盛り上がってきますねv(`∀´v)

というかブラック企業は、パッケ絵の表のスーツ縄縛りの絵で損をしている気がします(;´Д`A

「極煌戦姫ミストルティア」については、このゲーム画面を見て購入を決定しました。

まだ遊んでいないのだけど、なんだか楽しそうです( ´∀`)q


今日発売のゲームをとりあえずインストールを終わらせて、さぁプレイだ!と思ったら
まだギアドラ2が終わっていないという(;´Д`)ハァハァ

いやまぁ、面白いんだけどね( ´∀`)q
惰性でプレイしていないのは久々です。

ギアドラはもうすぐ最終局面なので、日曜日くらいには2月分を始められそうです。
…あ、感想を書く時間が(;´Д`)ハァハァ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

鴫野

満里奈3、さくっと終了。

上手くまとめたという印象なのだけど、やはり初代ほどのインパクトは
どうしても無くて、夫婦愛を見直すという真面目っぽい内容でした。

最中も結末も、だいたい想像できたしね。


by 鴫野 (2016-02-27 03:13) 

鴫野

ブラック企業は本当に救いがないですね(;´Д`)ハァハァ

なんというか、取り戻しても闇は深いってのが奥深いテーマだったぜ(;´Д`)

シーン数は本当にあきれるほど多いのだけど、選択肢で
ルートが枝分かれしても、基本的にはメンバーが一緒なので
周回していると どの話をたどっているか分からなくなってきた。

主には洗脳後の変わってしまったヒロインや、洗脳が解けかけた姿が
メインのお話だけど、個人的には最初のほうの実習の方が
アレ的には良かったです。洗脳状態となると無双すぎるし。


by 鴫野 (2016-02-27 21:07) 

鴫野

「ノラと皇女と野良猫ハート」を始めました。

えろ本をコンビニで購入する時、「温めますか?」と
知り合いの女の子に言われたところで吹き出してしまいました( ´∀`)

放課後3は、主人公の気持ち悪さが光っていますね( ´∀`)

オープニングの女の子は声で一発で分かってしまい、
ああ、そういうことなのかって攻略ヒロインを見て理解しました。

とはいえ、主人公の普段からのゴム着用と、女の子近くに寄るだけで
身体をビクビクさせて「おほぉ」とセリフをはくので驚きました。

放課後2も、おかしな思考の主人公だったと記憶しているけれど
これは伝統なんですかね?q(`∀´;q)

by 鴫野 (2016-03-04 12:56) 

鴫野

放課後3、静佳は最高っすねv(`∀´v)

生意気な小娘が、泣いて許しをこうても、絶倫棒に突かれまくって
トドメは後ろの穴というのが良いですねv(`∀´v)

あまりの激痛で、前の穴を自ら広げて、こっちに入れてと
お願いするのが最高でしたv(`∀´v)

by 鴫野 (2016-03-05 12:48) 

鴫野

シャチ、可愛いですね( p´∀`)q

結婚について乗り越えないといけないハードルの項目が
紙の束になっていて、それをこなしていく、二人の初々しい反応に
心がキュンキュンしてしまいますよ(*´Д`)

by 鴫野 (2016-03-05 14:41) 

鴫野

シャチやばい! シャチやばい!!
手が震えるほど、可愛い(*´Д`)

なんだ、これ!?(笑)

さっき、公式HPの投票見てきたけれど、納得の結果というところでしょうか。


アレ的には卑語率高くてよいです。
ただし1.5文字は隠れるピー音なのがひじょうに残念です。

他のヒロインはどうなのかしら。

by 鴫野 (2016-03-06 02:53) 

鴫野

ナレーションの声はやっぱりそうだったのね。

途中で気づいていたけれど、物語のまとめ方が
すごい綺麗でよかったです。q(`∀´q)
by 鴫野 (2016-03-06 10:14) 

鴫野

明日原、良いですねv(`∀´v)

このゲームはビジュアル面やゲームの傾向からして
純愛コメディ系でありながら、卑語より下品な言葉がスラスラ出てくるのが
大変良いですね( ´∀`)

ヌキ穴、ヤラせてあげる、ただマン…などなど
これまでどう思い出しても言いそうもないセリフがポンポン出てくるのが
ドキドキしますv(`∀´v)

特に明日原はギャルっぽい言動でぐいぐい攻めてきて、
中の人の声のギャップもあって、ギンギンになってきますよ( ´∀`)q

by 鴫野 (2016-03-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。