SSブログ

2014.5.21 雑記。 [徒然と]

いつもは一つのネタのために記事を書かないけど、首を長くして待っている
漫画のサンプルが出たとあっては黙っていられず、キーボードを叩いてしまったぜ( p´∀`)p

私が首を長くしている同人系のものは、「ナナハよ。」と「恋人じゃない…瀬戸花恋 編」なのだけど
後者の方が、作者のホームページでサンプル4枚上がっていました。

※「恋人じゃない…」というタイトルには前編があって、それが現在発売中のものがコレ。
恋人じゃ…ない。篠原楓編

楓編では右側のメインヒロインにまでは手が回らなかったのだけど、
今回、いよいよ毒牙を向けるというので興奮しまくりです( p´∀`)q

正直、発売されるのを楽しみにして我慢しようと思ってはいたのだけど、
去年の…たしか7月頃から「ずっと おあずけ」を喰らっている身としては我慢できませんでした(;´Д`)ハァハァ

サンプルの2、3、4とヤバイですね(;´Д`)ハァハァ

あの可愛い正統派なヒロインのひょっとこ顔とかヤバイです(;´Д`)ハァハァハァ
3枚目の天井からの視点の背中が素晴らしいです( p´∀`)q
4枚目は発覚前でしょうか、制服姿がこんなにも映えるヒロインは なかなかいませんよ!
スカートの中からカッターシャツがのぞいているのが個人的には評価したいです。
(こういう細かいのが凄く好き)

もっと驚いたのが、4枚目の時点で、ページ数が69ページ目らしきところ。
思ったよりもボリュームがあってビックリです。これをフルカラーだから凄いな(;´Д`)ハァハァ

発売日が楽しみですね( p´∀`)q
当日は、もちろん、A10サイクロンを準備して臨みます( ´∀`)キリッ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

あ、アカン…サンプルのくせに…


                      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃   ぴくぴく


手が震えてきて、頬っぺたが冷たくなってきて、頭が痛くなってきたよ…

どんだけ、興奮してるんだよ、自分はヽ(`Д´)ノ しっかりしろ



ふー(*´Д`)ー…

by 鴫野 (2014-05-21 22:09) 

鴫野

よくよく冷静になって考えてみると、この男優の後輩は
別に「恋人じゃない」というタイトルにある、彼氏彼女の関係でなくても
普通に間に入ってきそうですなq(`∀´;q)

まぁ、そうなると一般的なNTRモノとなるのであえて外したのかな。
男優に文句を言う権利もなく、彼女からは断られているし
本当にただ可憐な彼女が変わって行くのを、女として変えられていくのを
指を咥えて見ているしかないというのが、モヤモヤのポイントかな。

ああ、書いてて、またモヤモヤしてきた(;´Д`)

そういうシーンのアレの方が好きなのに、心のどこかで見たくないと思える
ヒロインに昇華されているんだろうなぁ。

この辺の心境は同人オリジナルの床子屋のオルウェン編みたいな感じ。
そういうシーンは見たいけど、やめてあげて! という心境。
(いや、そういうのは本編にはないけどさ)


同人オリジナルで思い出したけど、「姫様と警備兵」はどうなったんだろう。
http://b.dlsite.net/RG23086/

半年近く、音沙汰が無いので、心配になってきたぜq(`∀´;q)
ちなみに前作の「夜這いゲーム」はプレイ済み。

カプセルを選んでも結果が分からないという不安感、
やっぱり大丈夫だった、妻は信用できる! というところから一転して
そんなところから攻めてくるの!? とか、
おい! テレビが映らねーぞ! どーなってんのよ!
(画面が見えない間に妻と男がやってました) などなど
心が揺さぶられて面白かったです。

続編に対してのなんらかの音沙汰が欲しいですね(;´Д`)ハァハァ
by 鴫野 (2014-05-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。