SSブログ

2013.4.5 雑記。 [徒然と]

健康に気を使えということで、体内の脂肪を燃焼すべく、1時間ほど歩いてきました( ´∀`)

さいわい家の近所には観光名所があるので、歩くだけで それなりの風情を味わえます。
近所の観光名所を歩いてきた.JPG

ちょうど写真を撮る前に水郷めぐりの船が行き交い、水路に沿って植えられている
桜のトンネルを通り抜けていくのは、普段こういうのをジジくさいと思う私ですら
良い風景だなと思ったぜq(`∀´;q)

散歩後、晩御飯は寿司だけにして、お酒はノンアルコールのものにした。
味やラベルで酔ったのか、頭が痛くなってきたよ(;´Д`)ハァハァ


■総閲覧数が200万を突破。■
ぱんぱかぱ~ん♪
2013_4_1 総閲覧数200万突破.jpg
来訪者数じゃなくて、総閲覧数というのがミソで、実際にはその半分か2/5くらいなんだろうけど
大きな数字を見ると やっぱり興奮はしますね( ´∀`)q

3月は購入ソフトがなくて閲覧数は下降傾向なんだけど、ここに来て
「(マリッジブルーの記事)」が急に伸びているのが気になっています(;´Д`A  なんで?

同タイトルのアニメが発売されて、原作ゲームはどんな感じなのか調べているのでしょうか。

それとバルダーズゲート関連の検索も多い気がします。
これはBGEEが発売された後も、いまだに日本語化されていないからでしょうか。

BGT化(記事)できる人なら不要なタイトルなんだろうけど、停滞感は凄まじいですね(;´Д`A


■帆船模型 ビクトリー号(左舷の外板船底まで)■
コツコツ進めて、やっとこさ左舷を張り終えました。

大雑把な計算だったので色々と計算が狂ってて、誤魔化すのに時間が掛かります(;´Д`)ハァハァ
帆船模型 ビクトリー号 あともうちょい.JPG

船尾末端は三等分して隙間にはめ込むようにくっつける。
三等分して張り付け.JPG

そして完成\(^o^)/
帆船模型 ビクトリー号 左舷の船底まで外板張り完了.JPG
こう、改まって見てみると、よくここまで自分、頑張れたなぁと褒めてやりたい気持ちになります。

( '-').oO(そして、同じことを右舷でもやらなくちゃいけないと気がつき、眩暈がする)

左舷の船尾側。
帆船模型 ビクトリー号 左舷外版完了_船尾側より.JPG
船体の微妙な曲線美が出ているようでカッコいいですね( p´∀`)q

疲れたけど、仕事では味わえない達成感を得た感じです。


今日はこのくらいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。