SSブログ

2011.5.27 雑記。 [徒然と]

というわけで神採りがまだ終わっていないのに
5月分の購入ソフトの発売日がやってきましたq(`∀´;q)

神採りは、まだ EXダンジョンに手を付けてないので、
クリアするのにまだまだ すごい時間が掛かりそうだぜ(;´Д`)ハァハァ


今月分の購入分は、「KISS×700」、「STARLESS」、「鬼哭街」の三本。
とりあえずインストールだけは済ませました('-'*

HDD容量としては、
「KISS×700」は 603MB。
「STARLESS」は 4.16GB。
「鬼哭街」は 1.64GB         というところです。

KISS×700の容量が妙に少ない気がしますが…q(`∀´;q)
ちなみにKISS×600は0.99GBでした。

今回の購入分のうち、ビックリしたのが鬼哭街。
今の時代、認証があるのは分かるのだけど、ソフト電池だった点。

私の中では新作ゲームでソフト電池は初めてでした。
昔のゲームでDL販売のものでソフト電池はよくあるのだけど今回は驚きました。

何というかこれ、購入したんじゃなくて「借りてる」気がして
「ゲームを購入した感じがしない」ので嫌なんだよね(;´Д`A

デジタルへと どんどん時代の流れが変わっていくのと同時に
私はアナログ的な手元に残るものを重視していて、不安でならないです(;´Д`)ハァハァ

というわけで私の家は今、本がどんどん溢れていってるのは また別の話。

これら三本はいつプレイすることになるのやら。
とりあえず神採りを終わらせて、KISS×700から始めようと思います('-'*


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。