SSブログ

2011.1.13 雑記。 [徒然と]

新年明けてから、急激に体力が落ちている今日この頃です(;´Д`)ハァハァ
遊ぼうという気力よりも、睡眠欲が勝るのは やっぱり歳なのでしょうか。

さて、あまりブログを放置するのもあれなので、近状でも。

■トトリのアトリエ■
前記事にあるように、夏からほったらかしにしていた「トトリのアトリエ」を再プレイ中です。
ノーマルエンドは見たので、次はキャラエンドを目指して引継ぎ二周目プレイですq(`∀´q)

各キャラに装備させたアイテムは残るので、これがあるだけで二周目が凄く楽ですな。
吸収攻撃やHPが+50くらい増える防具などを装備してると、序盤からグリフォンをあっさり倒せて、
冒険者ランクがガンガン上昇していきます( ´∀`)y-~~

二周目では、3年目7月くらいで、冒険ランクはDIAMOND。
倍速手袋、旅人の靴を製作済みで、ゲラルドのお酒造りイベントもアンチョビまで作りました。

キャラ別エンドを見るためにジーノあたりのイベントも進めています('-'*
あとは船を作るに際しての材料集めしながら、マップの踏破をしてるあたり。

もっとガンガン プレイしたいのだけど、一度始めると なかなかプレイの止め時がつけられず
いつの間にやら3~4時間経ってたとかはザラだぜ(;´Д`)ハァハァ

あとトトリといえば、最近 店にいくと何故かフリーズ率が高いので
セーブしてから買出しに行ってます(;´Д`A どーなんてんの…汗


■シェアボタン機能追加とキャンペーンのお知らせ(ソネットブログ)■
今日 気がついたのだけど、ブログの記事に妙なボタンが追加されていました。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-01-13

→ Twitter : タイトルとURLをツイート
→ mixi : mixiチェックで記事を通知
→ はてなブックマーク : 記事情報をブックマーク登録
→ Facebook : Like(いいね)を通知

なんじゃこりゃ~( p`∀´;)p

説明を読んでると、
記事の情報がシェア(共有)されると、ブログの記事がリンクされ、
記事を見てもらえる機会が増えたり、So-netブログ外にもコミュニケーションが広がります。

…だそうで(;´Д`A  こういうのは、いらないなぁ(;´Д`A

そもそも私のブログの記事は、年齢制限が必要なゲームの話題も取り扱ってるので
おおっぴらに共有されると困るわけで(;´Д`A

今のところ実害はないので放置してるけれど、変な広告が入り始めると機能停止する予定です。
いや、待てよ…既におかしなコメントがあった気がする(;´Д`)ハァハァ

2.3回続けばシェアボタンは削除だな('-'*


今日はこのくらいで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。