SSブログ

2010.10.29 雑記。 [徒然と]

今日はアレゲーの発売日で、わざわざ有給まで取っていたのに

「金土が休みなら 久々に泊まりに行く」

ということで両親が小旅行に来てて、箱すら開封できない状態ですq(`∀´;q)

む、無念…_| ̄|○

とりあえず、エビオスを多めに飲んでおきますか( p´∀`)q
転んでもタダでは起きないのがゲーマーだぜ。


■最近観ているアニメ■
最近のアニメで「侵略!イカ娘」が本当に面白いですなぁ( ´∀`)
ニヤニヤが止まりません。


リンク貼ったのは第一話だけど、最新話の第三話、肝試しの「かかってこいやー!」や、
「蛇足」を使って泳げないイカ娘が水中でもがいてる姿が可愛いです。
その後、バタ足練習してる姿がまた可愛いですね( ´∀`)ニヤニヤ

友人に薦められてニコニコ動画で観たのだけど、私の中では瀬戸の花嫁以来の久々のヒットv(`∀´v)
ああ、既にブルーレイの予約はいれてますよ( ´∀`)y-~~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。