SSブログ

2010年11月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

というわけで10月分のクレジットカードの締めが終わったので
購入ボタンをポチポチ押してきましたq(`∀´q)

延期されていた分も含めて、11月は多いですなぁ…。
いつものようにげっちゅ屋の月別ページを貼っておきますね('-'*
http://www.getchu.com/all/month_title.html?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2010&LIST_MONTH=11&gage=&gall=

11/19
■Junk Seeker■
メーカーは縁-yukari-です。

ゲームジャンルが「近未来廃墟探索ゲーム」とはあるのだけど、
サンプルCGのみでゲーム画面が全く出てこないので不安が残りますが
今回も「当たって砕けろ!」って事で チャレンジ購入です( p´∀`)q

絵的には悪党がたくさんいる無法っぽい世界なので面白そうですね(;´Д`)ハァハァ

JunkSeeker

JunkSeeker

  • 出版社/メーカー: 縁 -yukari-
  • メディア: DVD-ROM


11/26
■人間デブリ■
メーカーはエルフです。
先月からの延期分で、11月の大本命になりましたv(`∀´v)

先週辺りかな、やっとOHPで特集ページが作られて、登場人物の名前が判明したぜ。
てかヒロイン2人は姉妹だったのね(;´Д`)ハァハァ

紹介ページを見るまでもなく姉キャラの方にビリビリと電気が奔る思いだったのだけど
登場人物紹介あたりから物語の流れを予想していくと…

下半身の袋の辺りがザワザワしてきました(;´Д`)ハァハァハァ

ハンパない倒錯した世界を体感できる予感に、胸の鼓動が止まりません(;´Д`)ハァハァ

絵もCGも相変わらず綺麗な塗りで良いですな。
匂いを感じるCG塗れるのはエルフだけだと思っていますv(`∀´v)

とにかく発売日が楽しみでならないぜ。

(;'-').oO(有給は10/29じゃなくて、11/26にすべきだったよ...orz)

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ~

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ~

  • 出版社/メーカー: エルフ
  • メディア: DVD-ROM


■触禍■
メーカーはLusteriseです。

絵は微妙だけど、目に付いたので購入してみることに('-'*
CVキャスト的には全く問題ない布陣ですねv(`∀´v)

心配なのはOHPで色々とルート紹介されているのはいいんだけど、この前の
同系列ブランドの巫女ゲーのようにすべてが中途半端にならないかが気になりますq(`∀´;q)

まぁでも、このブランドは触手っぽいゲームを過去にもたくさん出してるので大丈夫かなと。
どのような卑猥な触手が登場するか楽しみです('-'*

触禍 ~処女を狙う黒い影~

触禍 ~処女を狙う黒い影~

  • 出版社/メーカー: Lusterise
  • メディア: DVD-ROM


■VenusBlood -EMPIRE-■
メーカーはdualtailです。
ナインテイルのtyou教シリーズを出してるブランドですね('-'*

前作の「DESIRE」の体験版をプレイして、初めてこのシリーズが面白そうだと思ったのだけど
戦闘システムがよく分からなくて断念した記憶がありますq(`∀´;q)

今回はビジュアル的に分かりやすくて、とっつきやすそうな気配なので購入してみることに。
あと今回の女神達のデザインが良いのも私的にはポイントでした。
前作は全体的に丸顔っぽいのが気になりました(;´Д`A

VenusBlood-EMPIRE-

VenusBlood-EMPIRE-

  • 出版社/メーカー: Dual Tail
  • メディア: DVD-ROM


■しゃーまんず・さんくちゅあり■
メーカーはアリスソフトです。…そろそろ本当に消化できるの?q(`∀´;q)
というのが心配になるくらの本数になってきました汗

今日現在でゲームのシステムと、キャストは未公開?だけどCVサンプルが出ています。
声を聴いたところでは水乃、奈津あたりは分かりやすいですね( ´∀`)

奈津の声の人は、なんだか久しぶりに若い声というか女の子っぽい声を聴いた気がします。
ここのところ私のプレイした範囲内では毅然とした声や知性的なのが多かったし。

ゲームシステムは戦闘画面や育成画面が出ているけれど、イマイチ掴めませんなぁ。
こういうのはプレイしてみないと分からないけど、まぁアリスソフトだし、その辺は大丈夫かなと。

久々のフルプライスゲームに期待しておりますv(`∀´v)

しゃーまんず・さんくちゅあり ~巫女の聖域~

しゃーまんず・さんくちゅあり ~巫女の聖域~

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM


■sisters~夏の最後の日~■
メーカーはJellyfishです。
ここが、まさか予定通りに発売されることはないっしょ( ´∀`)y-~~

2010年11月26日じゃなくて、2012年くらいの間違いじゃないの?
ってくらい発売を信じていません( ´∀`)

Greenの時なんか、注文したのを忘れてて、もう1個注文して
発売日に2つ届いたことがあったほどですよ><

まぁ、気長に待ちますか('-'*

sisters ~夏の最後の日~

sisters ~夏の最後の日~

  • 出版社/メーカー: ジェリーフィッシュ
  • メディア: DVD-ROM


以上、11月の購入予定ソフトは、5本 + 1本(笑)の計6本になります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。