SSブログ

2010年9月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

記事を書こうとしている間に「魔法使いの夜」が延期になってて驚きました(;´Д`)

あれだけ早くから予約を受け付けといて延期というのにビックリです。
まぁ一般ゲー扱いなので私的には購入決定をしていたものの、
特にこれといったものはないんだけどね。

てか夏発売のあのゲームはどこいった?(;´Д`A

いつものようにげっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2010&LIST_MONTH=9&gage=&gall=

9/24
■BALDSKY DiveX■
メーカーは戯画です。

バルドスカイDive1 + Dive2 で、おおよそ200時間プレイした私としては
やはり手を出さないわけには行かないだろうって事で購入決定ですv(`∀´v)

まぁ、本編のサバイバルモードが200面止まりなのはご愛嬌ってことで\(^o^)/

バルドスカイをプレイして面白いと思った人は全員購入するんじゃないでしょうか。
いや、買わずにはいられないでしょうv(`∀´v)

若干、絵がどんどん幼い感じになってるのが気になりますがね汗

9月の購入ソフトはこれ一つになります。

BALDRSKY DiveX

BALDRSKY DiveX

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM


■オマケ■
私の購入は↑これのみだけど、未プレイの人で9月にオススメといえばやはりこれでしょうか。

MinDeaD BlooD Complete Edition

MinDeaD BlooD Complete Edition

  • 出版社/メーカー: Black CycBLACKCYC
  • メディア: DVD-ROM


攻略情報を見ながらじゃないと到底クリアできない超難易度。
想像を絶する責め苦を受けるヒロイン達…しかしその先には最高の物語が…!!

ということでマイブラ コンプリートエディションです。
私はマイブラ本編はしずるのフルボイスもあって大絶賛だったのだけど
輸血箱の方は声がなくてガッカリした記憶があります。

このコンプリートエディションはその輸血箱もフルボイス化してる?ようで
当然しずるの声にも期待したいですね( p´∀`)q

ああ・・・でも、さすがに今から買いなおす余裕はないぜ。
何せ、今月は地球儀を買っちゃいましたからな(;´Д`)ハァハァ

あ、地球儀は健全なアイテムですよ。


地球儀ってありふれてるようで、うちの家にはずっと無かったので
購入してみて本当に良かったです。

ただクルクル回る地球を模した球じゃん?って事なんだけど
リアル地図を元にゲームをするようなDOLだと、なかなか面白いですよ。

他にもテレビやネットの情報見ながら、いちいち地球儀で場所を確認してみるとか。
私が地理好きって事もあるのだろうけど、回してるだけで何だか楽しいです( * ´∀`)
ほんと、いい大人のオモチャだなと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。