SSブログ

2010.9.17 雑記。 [徒然と]

もう、すっかり秋の気配ですね('-'*

暑いときは暑いけれど、涼しくなると途端に涼しくなるのが
ここ数年のパターンな気がします。

…急に涼しくなったので、鼻水が止まりません・゚・(ノД`)・゚・

さて、エルフの新作「人間デブリ」の発売日が決定したようなので
予約を入れたという記事を書こうと思って待っていたけど、なかなか受付が始まってなくて
ここまで放置気味になっていましたq(`∀´;q)

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ~

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ~

  • 出版社/メーカー: エルフ
  • メディア: DVD-ROM


今日、気がついたら受け付けていたので、さっそく予約注文を入れましたq('-'*

男3人に女2人。恋人の前とか婚約者の前とか…そんな単語を聴いただけで
おじさんは期待が高まっちゃいますよ( ´∀`)q

OHPのフラッシュでの紹介はうざったいなぁという感じだけど、
媚肉の香りよりもさらに進化したように見えるアニメーションにも注目したいですねv(`∀´v)


他、近状報告としては、「BBC EARTHのライフ」を観てるのと
「遠望のフェルシス」をやってますq(`∀´;q)

フェルシスはなかなかクリアできないですね。もうすぐプレイ時間が60時間ですよ(;´Д`)ハァハァ
シナリオ的には「シックス・アドベンチャーズ」をクリアしたところになります。

あとは鬼平のDVDコレクションを集めることにしました。
本と一緒にオマケが付いてくるDeAGOSTINIのやつですd('-'*

隔週発売のようだけど、創刊号はともかく1790円という出費は
ボディーブローのように地味に効いてきそうだぜ(;´Д`)ハァハァ

まぁ、最近はお酒を全く飲まないようになったので、その分が浮いてるんだけどねー。

( ;'-').oO(…最近は二日酔いどころか、飲んでる最中にお腹を壊す次第です。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。