SSブログ

2010.3.12 雑記。 [徒然と]

体調が悪いせいで「おっぱいハート」がなかなか進められません・゚・(ノД`)・゚・
これが終わっていないって事は、借金姉妹のアフターストーリーにも手をつけてないわけで汗

ちなみにまだクリアしてないけど、おっぱいハートは内容が飽きて中だるみして
終わらないのではなくて、本当にこちらの体調が悪いせいですq(`∀´;q)

アレゲーをやりすぎて疲労なんじゃなくて、身体の調子が悪くて
アレゲーをする元気がないってのが本当のところ。

ゲーム自体はとっても良いですよ( ´∀`)q
早く感想が書きたいぜ。


■4月の購入予定ソフト(アレゲー)■
カテゴリー、アレ系購入ソフト履歴を見れば一目瞭然なんだけど
4月の購入予定ソフト数が膨らんできましたq(`∀´;q)

神作RPG、聖少女、プロペラ、私の属性に直球ストライクという
4つのゲーム達が黄金週間前に勢ぞろいだぜp('-'*

この中で3つ目までは大丈夫だろうけど、最後のが少し心配になってきました。
かなり前に「私の属性に当たっている」ので予約は入れてるんだけど、
ゲーム内容が明らかになっていくと「奉仕国家」って言うより
火事場泥棒のような「略奪行為」のような気がしてならないぜ。

個人的にはエルフィーナみたいなのを期待したいんだけどね(;´Д`A
住民達が税金を支払うためには、アレな行為から得なければならないみたいなやつ。

「奉仕」はあるのかのぉ…(´-`)

( '-').oO(何かもう、口取り分は諦めてますが)


■バッカニアに四苦八苦(DOL)■
現在、安全海域化しているカリブ海で白兵上げをしてるんだけど
なんかもう、泣けてくるくらい上手く狩れなくてボロボロになりました・゚・(ノД`)・゚・

これなら戦列まじりのイスパニア艦隊の方が楽だなぁ…。
バッカニアは火炎弾がきつすぎます・゚・(ノД`)・゚・

てかさ、こっちは強化船で帆力がかなり上がってるはずなのに
なんで相手の大型ガレオンなんかに追いつけないんだ?q(`∀´;q)?

敵の戦闘用ガレオンにしても、動きが早すぎだよ(;´Д`)ハァハァ
敵のガレオン系の動きが早いっていうのは強襲用重キャラベルで
軽ガレオンを狩ってた時から感じてたけどさ汗

…ガレー船が欲しくなってきたぜ('-'*

とりあえず、現在のスキル構成は「水平」+「速射」+「接舷」で進めています。
速射は「混乱」を誘発させるためです('-'*

水平を弾道や回避にしたいんだけど、スキル枠がないので
しょうがなく使ってる感じです。


■猫にかつおぶし(初体験)■
生まれて初めて与えた「かつおぶし」に、最初はおっかなびっくりだったけど
すぐに…( ´∀`)ウマー って具合でもくもく食べ始めたぜ。

お腹がふくれないので、猫用の嗜好品かなと考えております('-'*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。