SSブログ

2010.3.9 雑記。 [徒然と]

急に寒くなりましたねq(`∀´;q)
この前の20℃は一体なんだっただ…

体調崩しまくりですよ・゚・(ノД`)・゚・


■クロスデイズ(アレゲー)■
全国行脚のイベント?をやってるとかで、これで「また」発売延期になったら
どうなるんだろうなぁって思ってたけど、無事?マスターアップしたそうですねv(`∀´v)

オーバーフローのOHP
http://www.0verflow.com/html/index.html

ちなみに2010年の3月のアレゲーはクロスデイズしか購入しないので
わざわざ購入計画として記事は書かないぜ('-'*

OHPだとゲーム中のアレな場面紹介がないのだけど
げっちゅ屋の商品紹介ページだと載っていたので確認すると、
メガネ掛けた主人公の意中のヒロインが毒牙に掛かっているCGがあって安心?しました('-'*

3/19は夜勤最終日の明けなので、じっくりとプレイしていく予定ですv(`∀´v)


■五周年(DOL)■
大航海時代Onlineがこの三月でサービス開始から5周年ということで
それを機会に問題のあったムービーを作り直したようですな。

観てみるとテカテカの3Dムービーで、まぁあまりゲームを知らない人には
無双シリーズを連想とさせる印象の絵だったので、ウケはそんなに悪くないんじゃないかなと。

DOLのプレイについては造船R15を達成してから、ちょっと疲れが出てきました(;´Д`)ハァハァ

現在は改装重キャラックに乗りながら白兵上げの最中です。
…海事系職業の傭兵っていいんだけど、収奪が非優遇なのが辛いなぁ。

早く剣士に転職したいぜ(;´Д`)ハァハァ
クエだしの剣術R12条件があるんだったかな。それが遠い・゚・(ノД`)・゚・


■微熱スイッチ(アレ漫画)■
ここ最近で購入したアレ漫画の中では一番良かったです('-'*
表紙はこれ。

微熱スイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

微熱スイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: 東 鉄神
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: コミック


ただ個人的には、一応メインとなってる4話ほどのやつはイマイチで、単発の
幼馴染が催眠術に掛かる話の「俺とお前の第一歩」と、
友人のおねーさんが一日だけ姉になってくれる話の「恋人スイッチ」が凄く良かったです♪

特に最後のおねーさんの話は久々に キ ましたねヽ(`Д´)ノ クォォォォォォオォッ!!

すっごい優しいおねーさんの表情から一転、「スイッチ」が入って
とてつもなくアレな貌(かお)に変化するのが必見ですv(`∀´v)

また話の展開上、アレ以外でも細かいところでコミカルなものも描かれていて
その辺もニヤニヤしました。自室の抱き枕とか吹きましたよw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。