SSブログ

2009年11月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

11月、12月と年末恐ろしいことになっていますが、まぁ書かないわけにはいかないかなと。
てか、この発売日集中は悪意があるとしか思えないよ・゚・(ノД`)・゚・

11月はまだいいんだけど、12月がねぇ…(;´Д`)ハァハァ
蒼海と擬態がズレてるのだけが救いです。

参考に、いつものようにげっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。→ こちら

さて、11月は三本を予定しておりますq('-'*

11/27

■BALDRSKY Dive2■
メーカーは戯画です。
誰が何と言おうと11月の目玉ゲームだぜ('-'*

今年の上半期で最高のアクション性と謎を秘めた物語の展開に
わくわくしながらプレイしていた続編が11月に登場ですv(`∀´v)

中途半端っぽい切り方として一般ゲーで「空の軌跡」が記憶の片隅にあったんだけど、
同じ年内に続編を出して物語を完結させようとしているのは良い感じですな。

1年越えると内容が薄れてきそうだし…。いや、内容はまだ大丈夫だけど
アクション部分の操作はかなりヤバイかもしれないq(`∀´;q)

いずれにしろ、このゲームは前作のDive1をプレイして面白かった人は、
まず全員購入で間違いないでしょうな( ´∀`)y-~~

箱舟計画や謎の少女の存在などなど、どう物語をまとめてくれるのか楽しみですね。
また単純に新兵器も登場するので、それを使って敵を蹴散らすというアクション性にも期待♪

兵器の開発度みたいなのは前作のDive1からの持ち越しなので、私は続編の発売前に
レイン編でも一周して、戦闘の勘戻しとポイント稼ぎでもしようかと計画中です( ´∀`)q

睡眠中でも夢の中で戦っている日々が再び…11月27日 おーぷんこんばっと です!

BALDRSKY Dive2

BALDRSKY Dive2

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM


■KISS × 600 管理人さんのポニーテール■
メーカーはウインタースです。
相変わらずのHPの配色で、目が痛いですq(`∀´;q)

ウィンタースのゲームはKISS×400以来です。
遠ざかっていた理由は400が微妙なゲームだったからなのだけど、最近
良ちゅぱ音を商業ゲームで聴いていない気がしたので、久々にチョイスしてみましたq(`∀´;q)

キスが中心だろうけど、キス → 口を使う → 咥えるにつながるパターンもあるので
その辺に期待。あと、CV名を見ると、それなりにちゅぱ音に強い人が揃っているかなと。

最近このメーカーのゲームを購入して無いので、
電波なシナリオがどうなってるかも注目して行きたいです( ´∀`)y-~~

あと、ゲームとは直接関係無いけど、不思議に思ったのが何故この人が主題歌?q(`∀´;q)

KISS×600 ~管理人さんのポニーテール~

KISS×600 ~管理人さんのポニーテール~

  • 出版社/メーカー: WINTERS
  • メディア: DVD-ROM


■淫妖蟲・悦■
メーカーはティンカーベルです。

今作でシリーズ三作目ということで、異種間好きなら避けられないゲームでしょう。
その割に私はこのシリーズを未プレイだったりしますがq(`∀´;q)

前作の「蝕」が発売された当時、購入しようと思って体験版をやったんだけど
システム周りがしょぼい印象で、さらにテキストも合わなかったので断念した記憶があります。

今回も迷ったのだけど体験版をプレイしてみて、前回とは違い
悪くない印象をもったのでチャレンジする事にしましたv(`∀´v)

前作はヒロイン達が敗北して、アレシーンが展開するのが中心だった記憶があるんだけど
今回は「主人公が淫猥な妖魔になっちゃう」という事なので、その辺に期待したいです('-'*

…サンプルCGには結局、敗北系っぽいのばかり出てる気がするけど汗
でも、淫猥に変貌しちゃうと書いてあって、絡みが無いってことはないハズ><;

ちなみに個人的には突然出てきたようなよく分からない相手にやられるより、
身内だったりよく知った相手にやられた方がより臨場感が沸くというか、
こう、これまで築き上げてきたものが崩れ去るというようなダークな展開がお気に入りです。

淫妖蟲・悦 ~快楽変化退魔録~

淫妖蟲・悦 ~快楽変化退魔録~

  • 出版社/メーカー: Tinker Bell
  • メディア: DVD-ROM


これら三本ともに11/27というのが微妙な気分だけど、11月は本格的なロボアクションゲームと
ヌ○ゲー系統になるので、購入バランスは良いかなと思ったり。

(; '-').oO(長時間、ロボ戦闘するのは楽しいんだけど、溜まるものは溜まってきますからなぁ汗)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。