SSブログ

2009.6.2 雑記。 [徒然と]

この記事を読んで、( ゚д゚)ぼーぜん としています。
http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html

思考停止というか何と言うか…、考えられない事が決定したという感じで
今は何も思いつかない状態です・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、どうせ、ほとぼりがさめた頃に規制の緩和はあるとは思うのだけど、
数ヶ月内に発売されるであろう、「彼女が見舞いに来ない理由」や「教育指導」がどうなるかが
目下、気になるところです。てか「斬死刃留」なんて無理だろうと(;´Д`)ハァハァ

特に「彼女が~」の方は、NTRシチュ的に強引さがなければ、どうにもならないでしょうと(;´Д`)
妻しぼりでもNTRシチュはあったのだけど、そのゲームの場合は「奪われるというより」、
ヒロインの気持ちが「違う男性へ向く」という印象で、インパクトが弱かった。
ある種、合意なんだよね。妻しぼりの場合は。

もし修正入って、彼女が~が、すべて合意の上の行為になるとなんだかなぁって感じです。
「脅されて仕方なく」などはOKそうだけど、「弱みを責めて強引に」というのは規制の対象っぽい
印象なので、そうなると楽しみにしてた分、そのショックで「身体を支えてた大切な何か」が
パキっと折れて、倒れそうですよ(;´Д`)ハァハァ

個人的にはマジで点滴を事前に打っておきたいところです(;´Д`A


■AGEHA(アレゲー)■
http://www.cyc-soft.com/b-cyc/b-cyc-main.htm
cyc公式通販専用なのかな、エクストラヴァガンザの外伝的シナリオというふれこみで
5/31発売でした。プレイ時間は短く、あっという間に終わりました。

基本的に低価格ゲームの感想などは書かないんだけど、
せっかくスペースもあるんだし書いてみようかなと('-'*

今回は本編からの派生で、あの時に彼女が捕まって~という話で、
内容的には本編分岐チャートシナリオを取り出して一つのディスクに入れた感じですな。
…一つだけを取り出したものだから、本当に短いです。

アレ的には大きく二つのルートに分かれて、親しくするか抵抗するかで大きく変化。
基本は「苦痛系」なゲームなんだけど、今回は快楽系のシーンも混ざってたのは好感。

痛いシーンもあったのだけど、少ないですな。まぁ見たくないのでいいんだけど('-'*
あと声優さんが「今回も吐きました」というシーンも「ああこれだなぁ」ってのがよく分かりました。

確かにこれだけ壮絶な吐く演技をしてたら、本当に出ちゃうなと(;´Д`)ハァハァ

エンディングはいくつかあるんだけど、見事、魔の手から逃れて「めでたしめでたし」な
エンディングでは「彼」が登場して、カッコよかったです('-'*

ただボリュームがかなり少ないので、複雑な話などはなく
単にアゲハを使ってアレシーンを作ってみましただけって感じがして残念です。



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

鴫野

点滴、いってきますた。

なんとなく身体が、じっとりとダルかったんだけど、
「しんどく」なくなりました('-'*

元気になるまでは行かないんだけど、点滴効果ってのは不思議だぜ。


でも、何故か今、体温が36.8度もあるぜ(;´Д`)ハァハァ
by 鴫野 (2009-06-03 19:46) 

ビスマス

トーナメント戦で負けると
パートナーがひどい目にあうゲームは・・・
・・・しばらくでないなっと(笑)

ランス様はどーなってしまうんだろう・・・

ファンタジー系はチャームの魔法に逃げるのかなぁ?

by ビスマス (2009-06-04 00:31) 

鴫野

一応、異種間や催眠術はOKらしいので、
チャームならいいんじゃないかな('-'*

まぁ、まだ線引きとかよく分からないけど。

ただ、時間外にソフ倫からファックス1枚届いて、
6/5から適用だとかそんな話もちらほら…

あんまり調べてないから、情報いいかげんだけど。
by 鴫野 (2009-06-04 07:32) 

鴫野

マリーゴールドの様子。
http://blog.livedoor.jp/luneman/archives/2009-06.html#20090603

パケ絵は発表されたが…
by 鴫野 (2009-06-04 17:43) 

鴫野

キターv(`∀´v)ー

ルネOHPより。

>6月26日(金)発売予定の「彼女が見舞いに来ない理由」が
>無事マスターアップいたしました!

>6月26日(金)には間違いなく店頭に並びますので、ご心配
>頂いたユーザーの皆様も安心して発売日をお待ちください。

>特典の情報など発売日に向けてHPも随時盛り上げてまいりますので、
>「彼女が見舞いに来ない理由」をよろしくお願いします!

わーい わーい わーい
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ

やばいww 嬉しくて、凄い顔がニヤけてるww
by 鴫野 (2009-06-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。