SSブログ

2009.4.24 雑記。 [徒然と]

黄金週間は紆余曲折の末、結局のところ 4/25 ~ 5/5 までの
11連休に落ち着きましたv(`∀´v)

来週も一週間、出勤という話になってたので助かったぜ。
でも、今夜から休みのはずなのに、手元には「姫狩りダンジョンマイスター」がありません。

時間の都合で受け取れ無かったよ・゚・(ノД`)・゚・

アレゲーユーザーとしては許容できないアクシデントの一つである
「新作ゲームを発売日に夜通しプレイできない」事態に、今日は素直に
枕を濡らして寝ます・゚・(ノД`)・゚・


■アフィリエイト■
アマゾンの商品リンクをブログやホームページに貼り付けて、
不特定多数の人がそのリンクをクリックして、商品を購入してくれたら
購入商品代金の数パーセント分の紹介料が得られるサービスがあります。

儲けようというまでの気持ちは無く、単にアレゲーの感想を書いた後に
パッケ絵が簡単に貼れるっていうだけで始めたんだけど、今日ついに
紹介料報酬であるギフト券がメールで届きましたv(`∀´v)

こんな感じでメールで着ます。
アマゾンのアソシエイト報酬ギフト券.jpg
※報酬受け取りは、1500円以上で貰えるギフト券か、5000円以上の銀行振り込みの2タイプ。

このメールにはギフト券番号が書いてあって、それを買い物時に番号を打ち込んで使います。
また特に今、買い物の予定が無い場合は、自分のアカウントサービスを開いて
ギフト券残高の登録も出来ます。私はそうしました。

儲けようとまでは思ってなかったけど、こうやって成果が手元に来るのは嬉しいですねv(`∀´v)


■アレゲー関係■
姫狩りダンジョンマイスター」は勤務時間の都合で今日中に受け取れなかったので
泣くしかないんだけど、今日は金曜日ということで色々と新作の情報へアンテナを伸ばしてみました。

その中でもやはり注目は「彼女が見舞いに来ない理由」ですねq(`∀´q)
ギャラリーに絵が追加されて、テンションが上がってきました(;´Д`)ハァハァハァ

口取り絵率が高いのも嬉しいのだけど、「それが自分以外の」と付くと歓喜してしまう
NTR属性持ちの私には 息が上がりそうなくらい期待が高まってきました(;´Д`)ハァハァ

ヒロイン以外では、元カノの泡奉仕の絵にも期待が高まります(;´Д`)ハァハァ
中の人も私は本当に大好きなので、ひじょうに楽しみです。
てか、ヒロインと元カノの声優名とシチュエーションだけで購入を決意したぜ( ´∀`)y-~~

まだ先だけど「真剣で私に恋しなさい」はこの前のテックジャイアン購入時に書いていた通り
発売日が8/28ということで予約が始まったので、さっそく祖父地図で注文しておきました('-'*

とりあえず「まじこい」は今年で初めて、
「このゲームをプレイするまでは死ぬわけにはいかない」と思わせる期待感です。
過去、私にそう思わせたゲームは「幻燐の姫将軍2」や「戦女神ZERO」くらいかな。
話のジャンル、ゲームの系統は違うんだけど、こういうゲームがあると活力が湧いてきますね('-'*
…当然、私の中では「戦姫編」をやるまでは倒れる事もできませんよ( ´∀`)y-~~

5月の購入予定ソフトは後日、記事にします('-'*
まぁ多分、購入履歴リストに先書きしてるものから変化ないとは思いますが。


今日はこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。