SSブログ

2009.1.13 雑記。 [徒然と]

今週は変則勤務です。時間帯が「13:30 ~ 22:00」という、
微妙に疲れが残る勤務時間になっております(;´Д`)ゼエゼエ


さて、ここ最近なのだけど、このブログのアクセス数にて
http://aumays.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article
こんな感じで、記事が見つからないという場所へアクセスしてる事が多いようです。

過去、愚痴った記事を書いて、やっぱり大人げなかったなと思って消したり、
どうでもいい記事が邪魔なので消したりしたことがあるんだろうけど
そのデータがネット上に残滓として残ってて、そこから引っ張られてるのかなぁ…

それともソネットのブログ自体に欠陥があるのか…
ネットの事はよく分からないぜ(;´Д`)ハァハァ

とりあえず今 現在で、本日の閲覧数469の内、86がそれなので気になりました。


■アフィリエイト■
ありがとうございます('-'*
現在、アマゾンのアソシエイトを始めてから紹介料が954円まで貯まってきました。
アマゾンでは確か、1500円の商品券か5000円の銀行振り込みかの二種類
選べた記憶があるんだけど、私は商品券にしてあります。

あと当面の目標まで550円くらい。
…この550円ってので、あと1年くらい掛かるんだろうなぁ汗
ここまで来るのに1年くらい掛かってるし(;´Д`)ハァハァ

あ、ちなみに始めたきっかけは、アレゲー関係のパッケージ絵代わりとして
貼り始めたんだけど、この手のゲームを買ってくれた事はきわめて稀です(;´Д`A

まぁ、発売日にアマゾンなんてありえねーよwww
って事なんだろうけど、わざわざアマゾンのものを貼ってる理由は
発売後に欲しくなった時には、早く発送してくれそうなのでアマゾンにしてます。

ほらよくあるじゃない。あと7時間以内に注文したら明日に届きますとか。
こういう分かりやすい「見える化」ってのは良いですなぁq(`∀´q)


■サマーデイズ■
スクールデイズが面白かったので購入してみたんだけど、
強制終了の連続で、ゲーム以前の問題だったぜ(;´Д`)ハァハァ

選択肢で頻繁に

「仮想スレッド実行中に、ハンドルされてない例外(不明)が投げられました」

って表示されて強制終了(;´Д`A
OHPでそれの対処をしたはずのパッチを当てても直らないしヽ(`Д´)ノくわっ

何度かロードしてトライするか、ルートマップで話の最初からやり直すと
直るときがあったので、それでなんとか1ルートだけは最後まで進めました。
でも、もうさすがに我慢の限界・゚・(ノД`)・゚・

話自体は「せっちゃんのためのファンディスク」のような感じで良かったです('-'*
ケータイの裏技なんかは( ´∀`)ニヤニヤ が止まりませんでしたよww

二人が付き合い始めてからの、お互いの呼び方でも吹いたw
せっちゃんに押し切られてしまうところも可愛いですなq(`∀´q)

あとは心ちゃんの活躍ぶりも良かったです。
こういうハツラツとして明るいキャラはいいですなぁ( ´∀`)y-~~


まとめとしては、演出面で手抜き感が強かったけれど、話自体は良かったです。
あとはシステム周りの不具合はもう少し頑張ってくださいと(;´Д`)
今度発売のクロスデイズが心配になってきたぜ汗


今日はこんなところで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。