SSブログ

瀬戸の花嫁DVD 第八巻 観ました('-'* [徒然と]

箱の絵はこれー

瀬戸の花嫁 第捌巻

瀬戸の花嫁 第捌巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD


今巻は、、、
第21話 恋のからさわぎ
第22話 傷だらけのアイドル
第23話 過去のない男    ですねd('-'*

今回は「傷だらけのアイドル」が特に面白かったです。色々と中身が詰まってて、
この一話だけで1時間くらい観てるかのように感じるくらい充実した内容でした。

「恋のからさわぎ」はまぁ、特に何かコメントする必要は無いでしょう('-'*
ただ、あえて言わせてもらえば…

「イエス! アマゾネス!」とq(`∀´q)


今回のオーディオコメンタリーは、委員長役のCV、力丸乃りこさんがゲスト。
終始、明るいムードで話が弾んで?いました('-'*
かなり頻繁に話題がパッパッと変わるので、頭の回転が速そうですなぁ。
そういう意味で、女性的だといえますな。

で、上手なのに、これまで全然見かけない名前だなぁって思って色々と調べてみると…
マジですか?(;´Д`)ハァハァ

最近、「向こう」であまり見かけなくなったなぁと思ったら、そういう事だったのね('-'*
てか、2005年くらいから名前変えてたのね。全然気づかなかったよ(;´Д`A

この人には頑張ってもらいたいので、応援していきたいぜv(`∀´v)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。