SSブログ

ブログがパワーアップ? [徒然と]

なんだか自分のブログ見たの、久々な気がするよ汗

で、さっそく何か書こうと思ったら、文字色アイコンとかが追加されてる~v(`∀´v)

というか今までそういう便利なものが無かった方が不思議かもだけど。

あとはフォントの表示が変わったのが気になるなぁ。
私だけ? IE7だから?(;´Д`)

すごい違和感だぜ…


■追記1■
なんだ? 下線リンクが貼れない…。
なんだよ~めんどいなぁ(;´Д`) てか、意味分かりません。

…って、自己解決したぜv(`∀´v)>ブログの書き込み基本設定を「リッチモード」にすれば従来どおり、
アドレスをコピペで直リンになるようだ。それにこっちの方がワードっぽいし分かりやすい感じだ。


■追記2■
リッチモードが重過ぎるので、やっぱりシングルモードに変更。
あと、改行が意味不明だぜ。してるはずなのにしてないとか。
タグをいちいち打ち込まないとダメなのかしら(;´Д`) どーなってんのよホント。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。