SSブログ

2008年 新春の購入リスト。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

げっちゅ屋、月別発売リスト。

2008年 1月
http://www.getchu.com/categori/index3.phtml?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2008&LIST_MONTH=1

2008年 2月
http://www.getchu.com/categori/index3.phtml?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2008&LIST_MONTH=2

…うーん、パッケージ絵で気になったのはとりあえずクリックしてみたけど、
1月は私のアンテナに引っかかったのは無かったです(;´Д`A

もしかして私、二次元への興味が無くなった?汗
と思ったら、よくよく考えてみると、IEでブックマークしてるアレゲーメーカーのゲームが
一個も発売されないのを見て納得した。メーカー買いするわけじゃないけれど、
ある程度は趣味趣向で買うゲームというかメーカーは大体同じになってくるわけで('-'*
そんなわけで1月はアレゲーはパス。

その代わりと言ってはあれだけど、過去発売されてる好評なゲームを買うことにした。
それがこれ。ななついろ☆ドロップスのPS2版ですd('-'*

この記事を書いてる今、のんびりプレイ中~♪
( '-').oO(ちょっとフォントが荒いのが気になる以外は画面、綺麗です。)

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)

  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


購入ボタンを押したときは、何故かフィギュア付きの限定版?の方が値段が安くてビックリ。
まぁ、いらないのでわざわざ高い方の通常版を買うことに(;´Д`)ハァハァ
これってでも、ほんとおかしいよ。それほどまでに余ってるのかなぁ汗


2月はこれ。

2/29
■超昂閃忍ハルカ■
http://www.alicesoft.com/
今回はアリスソフトの公式通販で頼みました。ちょっと1.2月はゲーム以外での
出費がかさむため、祖父地図で注文すると注文日の月にクレジットカードの請求が来て
ドンッと支払額が増えて、苦しくなるからです。支払い額が偏るのを逸らす意味があるけど、
確か公式通販は一日早く届くんだったかなぁ…。
あ、でも、それは会員特典だったかしら?('-';
まぁ、いいや、発売日に届いてくれればq(`∀´;q)

超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)

超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: ソフトウェア

2007年の新春の時もそうだったけど、今年2008年の新春ゲームもあまりいいのが無くて残念。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

超昂閃忍ハルカ、午前中に届いたので即インスコ。
仕事から帰ってきて、戦闘準備完了!

今日は夜通しプレイするぜv(`∀´v)

…にしても「また」フルボイスじゃないんだね(;´Д`)
by 鴫野 (2008-03-01 00:18) 

鴫野

私がこういうセリフ、言うのは珍しいのだけど…

このゲーム、○ロイよ(;´Д`)ハァハァ

日常シーンにボイスが無いので、ほんと、
このどうでもいい会話だけは何とかして欲しいなぁ…汗

あとは色々?とやりくりに頭を悩ませております('-'*
by 鴫野 (2008-03-01 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。