SSブログ

2008年 あけましておめでとうございます [ねこ]

とりあえず挨拶をば。
実家に30日から帰っていて、今日の1/1に戻ってきました('-'*

…な、なんか実家で何もする事がなくて、退屈すぎて我慢できませんでしたよ(;´Д`)ハァハァ
(;'-').oO(あれ? 去年も同じ事を行ってた気が…)

どういう風に退屈かというと、

寝なきゃいけないのに布団の中に入っても、いつまで経っても寝れない気分。

何かしらやってないと落ち着かないのでゴーモンだったぜ('-';


■おみやげ■
ついでにネコの写真を撮ってきたq(`∀´q)
10月、11月、12月と最近三ヶ月は毎月、実家に帰ってたので、猫たちの警戒心が薄かったぜ。
ただ、今回はカメラを持って帰るのを忘れたので、妹のカメラで撮ってもらいました。
…なんか映りが悪いのよね(;´Д`A

一枚目 膝の上でゴロゴロいってる ちっぺ

二枚目 コタツに座った時、膝の上で甘える みーちゅけ

三枚目 みーちゅけがニコニコ動画に興味を示したようです('-'*

ノートパソコン用に買ったUSBキーボードが押しつぶされそうだぜ( ´∀`)y-~~
てか、お腹にボタンが当たってるのに、気持ち悪くないのかしら(;´Д`A

(追加)
四枚目 玄関のタイルの上にあった箱でくっつく二匹

ちっぺの背中に、みーちゅけの手が添えられてるぜ('-'*
なんとなく みーちゅけの顔が男らしい気がする。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ひげまりん

久々のネコきたーp('-'*

ちっぺもこうして抱いてる写真を見ると…デカイ?
まあ3枚目のキーボードが潰れそうな巨体には敵いませんが(;´Д`)
by ひげまりん (2008-01-01 14:07) 

ビスマス

あけおめー

暇なのが目に見えているので
実家に帰るなんて事はしないおっちゃんが来ましたよ。
飯も出てこねーしな(笑)

猫がでかいのか、シャムアが小さいのか
それが問題だ (^^;
by ビスマス (2008-01-01 15:09) 

鴫野

どもども、あけましておめでとうございます('-'*

両猫とも、身長というか体長はほとんど同じか、
ちっぺの方が長いかなぁ。手足がスマートですごく長いのよ。

みーちゅけの横への広がり方は相変わらずで汗
2008年で、みーちゅけが満8歳。ちっぺが満7歳と言ったところかなぁ。

あ、私の身長は155cmなので、対比で言うと…うーん、
やっぱ、こうやってみると結構大きいね('-';
体重は多分、2.3kgほど差があるとは思うけど。


>実家に帰るなんて事はしない
うちの場合、親が迎えに来るので強制的に実家へ連行ですよ(;´Д`)
by 鴫野 (2008-01-01 15:31) 

シルフ

遅くなりましたがおめでとうございます。
4枚目の写真GJ!d(゚ー゚
by シルフ (2008-01-08 23:07) 

鴫野

あけおめですー 今年もよろしく(p´∀`)p
by 鴫野 (2008-01-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。