SSブログ

ニコニコ動画 最近はこれを聴いてます♪2 [徒然と]

なんというか最高です(;´Д`)ハァハァ

別々の人が歌ったやつを合成させてるみたいだね。
テラ低音と萌えボイス?がものすごいコラボレーションだぜ('-'*
一番すごいのが、兄貴声にも萌えてしまってる私だ_| ̄|○
あと、ドラクエのメインテーマに国歌を乗せるだけで、なんといういい歌に変わるんだと感心。

それぞれのソロは、いさじバージョンがこっちで、

一回、削除されたのかな?

妹バージョンがこっちですねd('-'*

この妹さんは、リアル兄と一緒にカラオケ動画をよくうpしてる人ですよd('-'*
…録音音量が高すぎて、音割れしてるのがアレだ(;´Д`)


よく分からないけれど、こっちもものすごい再生数だ(;´Д`)

ただ、元ネタがアレなのか、コメントが下品なのが多すぎるね。


倒せないシリーズ

テラいい声(;´Д`)ハァハァ
この倒せないシリーズは名曲が多いですねー
ロックマン自体はやったことないので思い入れがないんだけど、派生の倒せないシリーズは大好き♪


他には、らき☆すた関連で。

タグ:本編キャラが倒せない で検索するとカラオケバージョンや動画付きがあります。
らき☆すた観てる人は、この歌詞聴いただけで吹きますよ( ´∀`)
動画はこっちのほうで。



WAWAWAつながりで

毎回観てて思うんだけど、コレ作ったの、プロとしか(;´Д`A

盗んで行きましたシリーズではこれもチェックですな。

最近出たIOSYSの東方、新アレンジCDのやつで、職人がフラッシュを作り変えたみたいだ。
すごい出来(;´Д`)ハァハァ


今回の締めは、アニメ銀魂のMADで。
銀魂は原作自体がMAD要素豊富なので、あらゆるジャンルに対応できますなぁ。

銀魂はアニメの方が良いですなぁ…スタッフに遊び心があるアニメはイキイキしますよ('-'*
…ラストのプリクラは泣けるTT


追記。
何、この中毒性(;´Д`)ハァハァ 20回くらい観てるよ_| ̄|○
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ観たことある人はクルね('-'*
特に、長門好きにはもう(;´Д`)ハァハァ

さらに追記。
みくるバージョンも出たようですなぁ。こっちは女性が歌ってますねd('-'*

…にしても赤文字の下品なコメント連打は一体なんなんだ(;´Д`)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

ぐは、また削除されてる(;´Д`)p
どーなんってんだこれは…

アニメを全編うpとかなら話は分かるんだけど…
by 鴫野 (2007-07-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。