SSブログ

4.5月の購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

おそらく誰も、まともに読んでないであろう購入計画を、またまた発表するぜ('-'*

…うーん、4.5月、私にあったアレゲーが1個しか見当たりません><
あとはプレステ2の一般ゲームですかね~


4/19
■ペルソナ3 フェス■
http://p3.atlus.co.jp/
言わずと知れた?プレステ2の名作RPGの三作目です。
フェスというのは通常の「ペルソナ3」に追加要素が付加されたものであります *'-')ゝ
今回は通常版とアペンド版というのがありまして、通常版はペルソナ3を持ってない人を対象に。
アペンド版はペルソナ3を持ってる人が対象になります。

持ってる人用にお値段は安めにしてあるんだけど…もう1000円くらいは頑張って欲しかったです汗
まぁ、ゲーム買うのにぶつぶつ言うほどお金に困ってるわけではないのでいいのだけど、
なんとなくね~

ちなみにアペンド版の人は初回起動のみ、ペルソナ3のディスクが必要だそうです。

フェスの特徴としては、新要素が追加された本編と、後日談のお話だそうです。
あの100時間越えのプレイ時間が再び…(;´Д`)ハァハァ
正直、これで4月は潰れそうです汗

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム




おいおいおい、これだけかよ~ 期待してるだから、なんか紹介しろよ~
…っていう声が聞えてきそうなので、4月分で私のアンテナが受信したやつを一つ。


4/20
□ヴィーナスブラッド□
http://dualmage.tk/
新規メーカーさん?らしいです。私は触手属性があるのでこれは、キターv(`∀´v)ー 
って思ったんだけど、体験版をやってみると、ちょっと微妙でした。
声優さんがちょっと…ごほごほTT
ていうかね、第一王女は深井さんにしてくれとTT
なんで主役が聞いた事無いような人なんですか汗

ただ、触手の描き方はかなり凝ってるので、触手通な人だと素直に喜びそうです。
触手の形状や絡み方がイヤラシイです。

…触手、強気王女、王妃とか色々と私のツボを連打してるのに、ホントに残念です><

VENUS BLOOD

VENUS BLOOD

  • 出版社/メーカー: DualMage
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: ソフトウェア






5/25
■君が主で執事が俺で■
http://www.minatosoft.com/minato.shtml
きゃんでぃそふとでヒットを連発させた、タカヒロさんが独立して会社を立ち上げた
「みなとそふと」という新メーカーの第一作目。
な、なんと発売前からアニメ化の話が持ち上がってます(;´Д`)ハァハァ

今日、久々に覗くと、体験版も公開されてるようですね~
でも、我慢だ(;´Д`)ハァハァ
楽しみは極限まで取っておかないと、もったいないぜ _| ̄|○ 耐えろ~

今回は、独特の雰囲気を持った由緒正しい家の三姉妹の誰かに専門的に仕えて
色々と日常のやりとりを楽しんでいくみたいですなぁ。楽しみ楽しみ(p´∀`)pホクホク

ただ、一つ気がかりなのはシステム周り。
体験版はやらない事に決めてるので、そのへんが確かめられなくてちょっと心配。
絵はいつもの人だし、テキストもいつものコンビ。
けれど裏方になるプログラム関係はどうなってるのかなと。
まぁ、ゲーム画面は、つよきすと同じ画面構成(メッセージ枠のセーブボタンとか)に
なってるので、大丈夫だとは思うけど、それだけが唯一の不安。

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: ソフトウェア






[おまけ]
4/19にはFateのプレステ2版が発売されますなぁ。
最近、FateのDVDを観たんだけど、声がすごい合ってました。
ていうか、みんなハマってましたね。役に('-'*

アニメ自体は言われてる通り微妙なんだけど、声があるのはやっぱり違うなと思った。
セイバーや凛、ライダーの声が聞きたい…( ´∀`)
※アニメとプレステ2のフルボイス版は同じ声優さんです。

ああ・・・な、なんか買っちゃいそうです_| ̄|○

アドレス的にはここですね~
http://www.fate-ps2.com/
店に売ってたら、普通にレジに向かってそうで怖いぜ(;´Д`)ハァハァ

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

今、このブログにはトップの記事に広告が勝手に挿入されてるんだけど
こういうタイムリーなのはいいかなと思った('-'*

http://ec2.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.goods.FmGoodsDetail?codegrpgoods=6440201000203&codeshop=0201&genre=toy

美鶴センパイのフィギュアですよd('-'*
ぱっとみた一番大きな画像を見ると一瞬、絵かと思うくらいの出来だったぜ

…これしか同サイト内にペルソナ3のフィギュア見かけないんだけど
美鶴が一番人気なのかしら?(p´∀`)p
アイギスあたりもぽいんつ高いと思うんだけど…岳羽は普通すぎるのかな
山岸は…うーん うーん

ナビの声はずっと美鶴が良かったです><;
by 鴫野 (2007-04-14 12:23) 

鴫野

フェス、昨日から、ちまちまプレイ開始ですq('-'*

一部装備品によっては、キャラの服装が変化するみたいですなぁ。
デモOP版には、メイド服っぽいのを着た美鶴やアイギスが(;´Д`A

今、プレイ開始三時間だけど、変わってたところといえば、
私の記憶が正しければ、超序盤の下校シーンが追加ってところかな?
初プレイの人はなんとなくで見終わると思うけれど、
二周目の人は一通りの人が出てる~~ って感じです。

新しいペルソナも追加だとか書いてたなぁ。
デモOP版には、真ルシファー?もチラッと見えた気がした。
…Lv99とかじゃないでしょうね(;´Д`A

ちなみに、前回プレイした時で、クリアに115時間でLv93くらいでした。

あと、ゲームの難易度が、イージー、ノーマル、ハードと選べるようです。
…ハードにしとけば良かったかなぁ。
ハードにしなくても、ノーマルですら、ペルソナと相性の悪い敵が
不意打ちで現れて連続で弱点突かれるとやられる事も多かったけどね汗

ムド連打されて、コントローラーを床にたたきつけた事もあったぜ( ´∀`)
by 鴫野 (2007-04-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。