SSブログ

趣味 [徒然と]

趣味と聞かれて即答できるようなものって、みなさんはありますか?('-'*

私にはありません。なんか言いづらいです汗
趣味が、「ゲーム」に「物書き」に「読書」に「お絵描き」ではね_| ̄|○
なんかこの歳になってこの四択のどれかを言うのはちょっと恥ずかしい汗
読書でいい気がするけれど、家じゃほとんど読まないしなぁ。
読んでる本とか尋ねられるのもあれだ。頭の中身測られそうだし~

あ、ちなみに読んでる系統は新書が多くて、小説率はひじょうに低いです。


で、今回は久々に…かれこれまともに頑張ったのは1年ぶりでしょうか。
お絵描きしますた(p´∀`)p

いきなりペンタブが見つからない波乱がありましたが、なんとか塗りきれました。
…絵を描かなくなった理由が、さらなるレベルアップを目指して
ペイント ショップ プロ9を買ったものの、説明書を読むのが面倒でほったらかしに...ごほごほTT
まぁ、そのくらい前からソフトを使って塗るのが億劫になってたわけです。
結局今回も、使ったソフトは「MET'S PhotoCrew Ver2.0」です。
もはや開発元が投げちゃった古いやつです。

そして、今日塗ったやつがこれ。

色々と手抜きな部分が分からないように逆光影でごまかしたり大変でしたよ( ´∀`)y-~~

ついでに、プロフィールとかの顔もこれに変えときました。
気分が一新したぜ('-'*


…って、女の絵しか描いてない~~ ノ;><)ノ
塗ってて楽しいのは女性絵って事なのかしら?('-'*
少女漫画とかで男キャラを美男に描きたがるのと同じ発想なのかなぁ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

どうも、私のハンドルネームと、さっきまで画像アップしてた
絵のロゴを検索すると、紛らわしいのが引っかかりそうなので修正~

迷惑を掛けない、掛けそうなら予め回避行動を取るのは当然の責務さ('-'*
by 鴫野 (2007-04-15 02:10) 

ビスマス

趣味はゲームです!(キッパリ)

ドラクエや、ファイナルファンタジーは
やらないんですけど
外国製のチェスみたいなゲームや、
カードゲームを良くやります。

カードゲームは国際ランキングの
レーティングも持ってるんですよ~

とか言っておく(笑)
ちなみに嘘は一個も言って無いぞ (^^

P.S.
 コンチェルトゲート4/23に
オープンβ開始だそうです。
サービス開始からトーン下がってねーか?
by ビスマス (2007-04-16 21:24) 

鴫野

ふむふむ('-'*
4/23ね〆 きっと覚えているでしょう(汗
私、システム画面が手抜きだとやる気が減少するタイプなのよね。
読みにくいフォントとかだとかなり意欲が削られる。
キャラのポリゴンもどうにかならないかしら(;´Д`)
プレステ時代初期のワイルドアームズを彷彿とさせますよ汗

最近はおねーさん、STGに熱が入ってます。
グラディウス5の時もそうだったけど、やっぱり難易度ノーマルを
クリアできないと納得行かない( `_ゝ´)フオォォォォォォオ

今は同人ゲーの東方シリーズやってます。
紅魔郷、永夜抄のノーマルは一応クリアできたんだけど、
ノーコンティニューじゃないので納得行かず、撃ち込みな毎日さ('-'*

…ノーコンティニューにこだわると、グラディウス5は一生掛かっても
不可能な気がしてきたけどね汗
ベリーイージーでコンティニュー16回ほどやってクリアですよ(;´Д`)ハァハァ
by 鴫野 (2007-04-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。