SSブログ

2018.9.1 雑記。 [徒然と]

9月になりましたねぇ( ´∀`)
昨日の瞬間的な大雨のおかげで、少しは涼しい気もするけれどまだまだですね。

というか気温29℃で涼しいと感じてしまう「慣れ」が一番恐ろしいぜ。


さて、昨日は商業ゲームの発売日だったのだけど、家に帰って荷物を受け取って、
いつもの日課をやってからプレイしようと思ったら午前1時まで寝てました・゚・(ノД`)・゚・

ちょっと夜更かしするために目をつぶっただけなのに、5時間寝てた。
何、この疲労感。ずっと体内時計も狂っている感じです(;´Д`)ハァハァ

今月は少ないです。(ずっと「なつじる」かと思ってたけど、「かじゅう」なのね汗)
2018.8.31 買い物.jpg
ゲーム自体はインスコ済みなので、これからプレイしようと思います。
( '-').oO(アサギが届いていないけど、まぁいいか)

そういえば、9月発売予定の「ひとつまみ」のCVが公開されましたね。

なんという、勝利を約束された配役!! 
シチュとCV名だけで、チンぴく しちゃったよ(*´Д`)ハァハァ


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。