SSブログ

2018.1.2 雑記。 [徒然と]

新年の挨拶を忘れておりました( ´∀`)

どうも、あけましておめでとうございます。


歳を重ねるごとに誕生日とか、新年とか どうでもよくなってきている気がするけれど
季節感、節目を付ける事で思考をリセットさせるという意味では
意識的に切り替えた方が良いんでしょうな。

ちなみに私の最近の座右の銘は、

「斜に構えずに、素直に楽しもう」 という感じです。


実践できているか怪しい部分もあるのだけど、少なくともグループ会社のある神奈川で
約1年間を過ごした我が身としては、凝り固まっていた思考がほぐされて価値観に変化は出たと考えています。

まぁ、滋賀に戻ってきてからは空気のように存在感が無い状態なのだけど
いじけず、むしろ重責から解放された気分で過ごして行きたいなと考えています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。