SSブログ

2017.4.11 雑記。 [徒然と]

本当に届くのかな?と半信半疑になっていた、
「アイちゃんのおっぱいマウスパッド」が届きましたv(`∀´v)

ででーん!
おっぱいマウスパッドが届いた.jpg
お分かり頂けるでしょうか、この盛り上がりが( ´∀`)p

私はおっぱいマウスパッドを購入したのは今回が初めてなんだけど…
ちょっと想像と違ったかなという印象です。

なんか弾力はまずまずで、とりあえず揉んだりして遊んでいる内は満足していたのだけど
実際に胸の谷間に手首を置いて使ってみると、マウスの可動域の邪魔になって使いづらい(;´Д`A

マウスはマウスでも、ボールを転がすタイプなら別なんだろうけど、現状ではせっかく購入したのに
お蔵入りになりそうでもったいないなと思ってしまいました。

生地的には荒めのタペストリーっぽい質感で、中身はシリコンでしょうか。
思ったよりも固くて、その辺もちょっと想像と違っていた印象です。


■BG2EEをプレイ中です■
そろそろ完結編のToBも中盤に差し掛かろうというところでしょうか、ファイアージャイアントと戦っています。

シャドウダンサーなので、敵の目の前で消えるのは朝飯前で、バックスタブが通る敵には強いです。
バックスタブ×4倍でクリティカル発生.jpg
クリティカルとはいえ、このダメージ! 秘密は愛用のクォータースタッフのダメージが乗ってるからかな?

スタッフ・オブ・ラム+6ですd('-'*
スタッフ・オブ・ラム・+6を愛用.jpg
ウォッチャーキープで、たしかドラゴンからドロップする+4のクォータースタッフを強化したものです。

バックスタブ判定というのは、「敵の背後」から「透明状態」で「シーフ武器」で「攻撃を命中させる」もの。
そうですよ、クォータースタッフはシーフの武器になっているのでバックスタブが成立するわけです。

良いダメージが出たので、久々にSSでも撮影しようと思ってキャラ画面を見てみたら…
いつの間にかカオティックイービルに….jpg
アライメントが「カオティックイービル」になってる(;´Д`A どういうこと?

SoAの地獄での選択肢かと思ったけれど、そうでもないし、ToBに入った時も大丈夫。
でもポケットプレーンに入ってサレヴォクを蘇生して、壁が取り払われて、敵を倒した後あたりから
どうやらアライメントが変化してるみたいq(`∀´;q)

なんか選択肢とかあったかな?汗 名声は20のままだし、wiki見ても見当たらないし分からないなぁ。
ちょっと気持ち悪いのでEEkeeperで カオティックグッドに戻しておきました(;´Д`)ハァハァ

次回プレイ時はちゃんとタイミングを見て、変化に気をつけようと思います。


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。