SSブログ

アレ系 「他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY」クリアーq('-'* [アレ系]

せっかくなので記事として分割。

メーカーはアトリエさくらです。
本編部分の感想はこちら→http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2011-10-23

1部分の高解像化については一枚絵は画面比率4:3のままで、まぁ綺麗になったかなぁ?という印象。
ADVシーンは16:9になってたので少々違和感はありました。あとうちの環境なのか4:3一枚絵表示だと
上と下がちょっとずつ黒画面で、モニタの端から端まで表示されてませんでした。
※16:9 は1920×1080 、16:10 は1920×1200 なのが影響してるのかな? (うちのモニタは16:10)

では、さくっと行きます〆('-'*

アフターストーリーをクリアしました。内容的には蛇足といえば蛇足なんだけど、
主人公の「コンプレックスの克服」と、妻の「」という点においては良かったかなと考えています。

流れがそれなので、弟はダシにされたといえばそれまでなんだけど、
心は関係なく、身体だけの相性で乱れてしまう姿はやっぱり良いですねv(`∀´v)

特に終盤に覗き見るところで、跨って後ろ手にブラを外そうとするところで、
弟に下から突き上げを喰らってしまう主人公目線での一枚絵がとても良かったです。
妻の顔が見れない分、想像の余地があるしね( p´∀`)q

で、想像の余地を越えていたのが、お泊り種付けで、妻の理性が吹っ飛び
いやらしく「歪んだ」表情で跨る姿にビックリしました。ああ、やっぱり女って魔性の生き物だなと思いました。


■まとめ■
アフターストーリー自体が最初に書いたとおり蛇足で、本編で話がまとまっているのに
混ぜっ返した主人公に怒りを覚えるものの、終わりよければすべてよしという言葉があるように
しっかり終わらせられたのは良かったと思います。

まだ未プレイの人はちょうどセット販売となっているので是非にプレイして欲しいものです。
あくまでアフターはアフターであって、持ち味はやっぱりその元となる本編であって、
その本編を初めてプレイした時は体中に電気が奔るほど衝撃を受けたしね。

他の男の精液で孕むとき1 & AFTER STORY

他の男の精液で孕むとき1 & AFTER STORY

  • 出版社/メーカー: アトリエさくら
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。