SSブログ

2015.8.28 雑記。 [徒然と]

夏も終わりですかね。
朝晩が涼しくなってきた今日この頃。

今日は月末の金曜日ということでゲームの発売日。
「ランス03 リーザス陥落」が届きました。

他には書籍類込みだけど「ボクの彼女はガテン系のビジュアルファンブック」あたりも。

ビジュアルファンブックは表面が硬いハードカバーのような本で、
率直なところ、内容的には本当にコレクターアイテムだなという感じでした。

こう、なんだろう、ファンだからとりあえず「記念に買っておく」というのが
一番しっくりくるという内容でした。(=目新しい中身がない)

愛姉妹Ⅳのパッケ版を購入した人は原画集にディスクが埋まっているのを
持っていると思うのだけど、そういう形式を思い浮かべてもらえばというところ。

とりあえず、エルフさんには、麻呂3を出してもらいたいものですねq(`∀´;q)


さて、ランス03はまだインスコしたまま未プレイです。
なんか妙に眠くてテンションが上がらなくてしんどいです(;´Д`)ハァハァ

昼夜の温度差で体調を崩しはじめてるのかも。
今日は早く寝て、土日休みだから明日以降にゆっくり遊びますか(;´Д`)ふー

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

ランス03、まだ始めたところだけど、
W奴隷体制、良いですね( p´∀`)q

可愛らしいシィルとツンツンしてるかなみとの三人コンビで
話も上手に回るしバランスが良いですな。

序盤のダンジョンで、いきなり酷いシーンを目撃することになったけど
男キャラにもCV付いてるので、悲壮感がありますね(;´Д`)ハァハァ

ボイスといえば、サンプルで聞いてはいたけれど
マリスやレイラはなんとなくイメージが違った印象。

シィルはばっちりで、かなみはその内に慣れそうな感じ。
かなみはセリフ回しの影響か、ちょっと印象が強すぎる感じかな。

ゲーム自体はサクサク進むので良いです。
良い感じにランス01を昇華させていますねv(`∀´v)

by 鴫野 (2015-08-30 16:20) 

鴫野

かなみのニヨニヨ生放送で、声を上げて笑っちゃいました( p´∀`)

このコスチュームで、この中の人だと我慢できないですv(`∀´v)

かなみは全編通して不本意な状況での行為を強要されるので
見ていてニヤニヤが止まりませんね。

by 鴫野 (2015-08-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。