SSブログ

2014.7.21 雑記。 [徒然と]

結局、壊れてしまったPS3は修理には出さずに、箱に仕舞うことにしました。

ボーナスを貰った直後だったこと、シャリーのアトリエをすぐにプレイしたかったこともあって
新しいPS3を購入することに。

今、届いて、一通り設定とかアップデートが終わったんだけど…小さい( ´∀`)
新しいPS3本体が届いた!.jpg
雑誌のニュートンと大差ない大きさで、すごく軽いです。

なんかちょっとしたハードカバーの本、一冊分くらいの重さしかなくてビックリです。
こう、非力な私の腕力でも、一階のガレージから二階のベランダまでパスシュートできそうなくらい軽い。

ディスクの出し入れも、ウィーンと入っていくタイプではなくて、横開きにスライドする方式に変わってました。
新PS3のディスクカバー開閉.jpg
左右に動く。右端はHDDの入れ口。どうせフォーマットされるのだから500GBのへ付け換えました。

機体の色を白にしたので、ちょっと安っぽいですな。軽いから余計にそう感じる。

でも、安っぽいというのは正解で、なんかアマゾンで人気のない色だったのか
黒とくらべて7000円くらい安かったですq(`∀´;q)

まぁ、私自身、白はあんまりという印象だけど・゚・(ノД`)・゚・

ちなみにおじさんの好きな色は「青」です( ´∀`)キリッ

シャリーのアトリエを再インスコしたので、これからまたプロローグから始めるつもりです。
ゲーマーは、ゲームをプレイするためには金銭的なことは即断できると思った今日この頃です。


…箱に仕舞った旧PS3はどうしようかのぉ(;´Д`)
来月くらいに修理に出して、二階用として置いておこうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。