SSブログ

2014.5.27 雑記。 [徒然と]

5月も終わりが近づいてきました。

仕事の忙しさはそこそこなのだけど、相変わらずゲームが終わらなくて
どうしようー(;´Д`)オロオロ  という状況です。

というか、ゲームを積んでいるのも問題あるけど、
買ったBDも観ずに積んでいるという方が精神的に来ます。

観ようと思えばいつでも観れるという安心感から、
すでに半年間くらい放置しているボックスも(;´Д`)ハァハァ

マクロスF、めぞん一刻…などなど、じっとして観ている時間がなかなか取れません。

( '-').oO(ちなみに年初の冬休みは、ホワイトアルバム2のゲームで消化されてしまいました)

帆船模型を作りながら観れたらよいのだけど、手元の細かい作業があるので無理なのよね。
模型作りだと音楽CDやラジオCDなんかが相性よくて良いですな( p´∀`)q

音楽CDは最近、「帰去来(綺羅)」を購入しました。帰去来のアルバムに収録の一曲。

どことなく情緒のある声とメロディーが良いですね。(宵祭りや星の蛍も好きです)


5月はアレ系ソフトの購入計画としては、先週届いた「Knight & Princess」に加え、
今週には「愛姉妹Ⅳ」、「催眠術Re」、「恥辱の女騎士(ルネのやつ)」が控えています(;´Д`)ハァハァ

さいわいな点は、三つともゲーム性重視ではなくて、実用性重視というところでしょうか。
…逆に、それはそれで、欲望エナジーがもつのか?q(`∀´;q)
ちょっと心配になってきました。

来月の6月は6月で、色々と買い物があって、忙しくなりそうです。
とりあえず、コンシューマーのPS3「シャーリーのアトリエ」と、
CDで 電気式華憐音楽集団の「RED BOX」を予約しておいた。(こっちは7月かな)

これらはまぁ分かるんだけど、最近はこっそりとアレ漫画にも手広く
手を広げているので散財になりがちな今日この頃です(;´Д`)ハァハァ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。