SSブログ

2013.10.4 雑記。 [徒然と]

先月末のゲームの発売日から、色々とゲームを消化中なのだけど、
一番期待していた「催眠術3」が中折れ…っていったら変だけど
途中で飽きちゃって投げちゃいました(;´Д`A

体験版でも感じていた、周囲の人に良い人が多いので
どうしても催眠術を使ってまで何とかするというような自然な流れが作り出せてない印象で
アレゲーのシチュとしては良いんだけど、物語全体を通してみるとシーン集でしかない感じで
プレイしてて「面白みが無い」というのが率直な感想です。

当時は色々と足りないように感じた「擬態催眠(OHP)」の方が
過去補正はあるとは思うけど、物語としては面白かったです。

催眠術3は、冒頭のM氏と秘書に笑っちゃたのがピークだった気がしました。
もちろん、催眠術3でも先輩キャラは面白かったです。

でも、一番期待していた叔母さんがどうにも…(;´Д`A

なんとなく盛り上がれない気持ちになったのでフル化して終了。
一応、次回作の予告のようなものはあったのだけど、現状を考えると少し心配です。

まぁ、でもリメイク作は調子に乗っていると、掠め取られる展開があるので
その辺だけは期待しています( ´∀`)

( '-').oO(同日発売の「貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告」が良作だったので、印象が薄くなっただけかも)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。