SSブログ

2013.1.19 雑記。 [徒然と]

今年の3月が工場稼動の底だと言われていたのだけど、飛び込みで注文が入って
数ヶ月ぶりに公休出勤がありました。

暇で暇で、山のように積みあがっている在庫の山を崩すために操業短縮をしているさなか、
外国の同業メーカーの工場でストライキが発生して、そのための受注だそうです。

ちなみに今日の19日と、明日の20日も出る事になっています。

…えー、12日連続出勤なワケですがq(`∀´;q)

予定では今週末と、来週末の土日なんだけど、来週は25日の後ですし
出勤している時間はアレゲーマーにはないので、来週分を今週に回したという感じ。

身体は疲れているけれど、来週はゲームの発売日なので、心は潤っています( ´∀`)
娯楽は本当に心を潤しますね。


■真剣で私に恋しなさい! A-1(OHP)■
気が付けば1/18の昨日、ダウンロード販売だったのですね。
すっかり忘れていました。

記事に取り上げておいてなんだけど、私は今更感が強くて、なんだか手を出しにくいです(;´Д`)
というか、まだ「まじこいS」の最後の方で止まったままだ。

なんかSで弁慶とキャッキャウフフして、糸が切れたというか、もういいかなという感じに。

今回のA-1の目玉は弁慶で、発表当時はワクワクしてたんだけど、
やっぱり間が開きすぎているという印象が強いなぁ。

調べてみると、Sは1年前のゲームになるんだね。

Aシリーズはパッケージ版まで待ってもいいかなという考えです。

Sの時にも思ったのだけど、これらは本編じゃなくて
あくまで他のヒロインキャラを攻略できるという内容なので必然性がないんだよね。

派生であって本筋ではない。テキスト量的に見ると遜色なくても、
まじこいは本編で消化してしまっているので、「終わったゲーム」に追加要素をつけても
取ってつけた感が強くて波に乗れない印象ですq(`∀´;q)

ファンディスクとかアペンドじゃなくて、二学期とか、2とかそういう感じで
仕切り直しをしてくれたら また印象が違ったんだと思うけど、これだけの素材を
使わないのも勿体無いというのも分かるなぁ(;´Д`)

まぁ、どちらにしろ、DL購入できるので、心変わりしても、慌てることはないですね( ´∀`) y-~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。