SSブログ

2012年11月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

応答を待っていたら、予想通り、ギアドラが延期になってました\(^o^)/

11月末に有給を取らなくて良かった…ああ、有給を取る必要は無かったですね。
なにせ会社が暇で、「操短」やってるくらいですから(;´Д`)ハァハァ

11月23、24、25、26日なんて、4連休っすよ( ´∀`)y-~~

不景気ってのもあるんだけど、海外工場の生産力拡大に力を入れすぎて、
本社のある国内工場の仕事が減らされてるという現実。

会社全体では利益が出ているのかもしれないけれど、日本国内を飢えさせてどうするのかと。
もう少し考えて会社運営をやってもらいたいものです。

冬のボーナスまでは確定してるので、今回は2ヶ月分以上はもらえるけど、
来年の夏のボーナスは壊滅的だなぁ(;´Д`)ハァハァ

今後、忙しくなっても残業40時間 + 公休出勤40時間というようなものはありえないそうで、
もう、こうなったら不景気関係なく、定額昇給に望みを掛けて基本給が上がるのを待つくらいだな汗

まぁ、なにはともあれ独身。どうとでもなるさ。
そして今月も独身貴族万歳の無駄使いをするのであった( p´∀`)q

ということで、いつものように げっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft&gage=all&year=2012&month=11


11/23
■女系家族Ⅲ ~秘密HIMITSU卑蜜~■
メーカーはシルキーズです。

シルキーズのゲームはもうコリゴリだヽ(`Д´)ノ
…と思っていたのだけど、ここにきて女系家族というタイトル。悩ましいぜ汗

何度も何度もガッカリさせられてきたシルキーズのゲームだけど、
女系家族は通常のADVなので、まぁ大丈夫かなとq(`∀´;q)

ちなみに体験版には一切触れてないぜ。

ビジュアル的には長女と次女が好みだけど、苦手なタイプの末女に私の好きな声優さんがいるので
無視できないという展開。三女の人だけ名前を聞いた事ないけど、うーん…誰だ?汗

日常会話では分かりにくくても、意外と喘ぎ声なんかは声優さん独自のクセがあって
分かりやすくはなるんだけどね。

日常会話と同じ声質を意識しながらアレシーンを演じる人は少ない。大体が地が出るし。
ちゃんと意識的に変えてるのってバニーブラックの魔王様の中の人くらいしか思いつかないぜq(`∀´;q)

まぁ、中の人が誰か当てるのはこのくらいにして、あくまで私は長女目当てです( p´∀`)q

この正統派の黒髪ビジュアルに加えて、人妻で大人ボイスの海原エレナだと!?
しかも夫はクズで、身体は調教済みという…(;´Д`)ハァハァハァ

凄く楽しませてくれそうで期待が膨らみます!

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

  • 出版社/メーカー: シルキーズ
  • メディア: DVD-ROM


■黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc- ■
メーカーはあっぷりけです。

タイトルの発表から随分と時間が経ったけど、無事に発売されるようで良かったです。
途中で主要キャラの声を当てている声優さんが引退したりなど波乱含みだったしね。

内容としては「あっぷりけ」で発売された三タイトルのゲームのファンディスク。
私としては、「コンチェルトノート」と「黄昏のシンセミア」の二つしか持ってないので、
諸手を挙げては喜べないところです。

一応、その三作が一緒になった「あっぷりけコレクション」というのも発売されるのだけど、
さすがにそれは手が出ないなと。値段的にというか、三作中2タイトル持ってると 手が出しにくいです汗

あっぷりけコレクション

あっぷりけコレクション

  • 出版社/メーカー: あっぷりけ
  • メディア: DVD-ROM


逆に言えば、全部持ってない人は 騙されたと思ってコレクション+ファンディスクを一気に
大人買いしてもらいたいですね( ´∀`)p お買い得だぜ

コンチェルトノートと黄昏のシンセミアについては感想書いているので、
気になった人はそちらの記事を読んでみてくだされ。

コンチェルトノートの感想記事 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04
黄昏のシンセミアの感想記事 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12

1作目をプレイしてない事だけが心残りだけど、まぁ 一応は未プレイの人でも分かるようには
補足してあるということなので、信じてみようかなと思っています。

それで面白ければ、買ってみればいいことだしね。
とりあえずはファンディスクです( p´∀`)q

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc- 「予約特典付」

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc- 「予約特典付」

  • 出版社/メーカー: あっぷりけ
  • メディア: DVD-ROM


11月の購入分は、以上2タイトルになります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。