SSブログ

2012年夏のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

…なんか最近、精力が減退してて、このカテゴリーを書くのを忘れていたけど
久々に復活です( p´∀`)q

とはいうものの、7月、8月はあんまりこれといったゲームがないのも正直なところ。
個人的には9月くらいに欲しそうなゲームが集中している感じかなぁ。
コンシューマーの揺れる格闘ゲームも含めて( ´∀`)p

いつものようにげっちゅ屋の月別リストのリンクを貼っておきますね。

7月
http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft&gage=all&year=2012&month=7

8月
http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft&gage=all&year=2012&month=8

7/27
■受胎島■
メーカーはルネです。

絵が凄い微妙だったけど、シチュエーションが ド・ストライクだったため、購入を決意。
実際に体験版をプレイしてみて、セールスポイント通りだなと確認しました( p´∀`)q

嫌われ者の男が主人公で、船で移動中に水難事故に遭い怪しい無人島に漂着。
そこには自分をイジメまくっていたヒロイン達もおり、当初は嫌がらせを受ける毎日。

しかしそんな無人島には危険なウィルスがはびこっており、主人公のアレを受け入れないと
生きてはいけないという事態に…

このゲームの肝は、私の大好きな「不本意」要素が含まれているのがよい感じです( p´∀`)q

嫌だけど、嫌われ者の主人公に奉仕しなくちゃいけないというシチュ。
そしてその時の、逆襲とばかりに冷たい主人公のセリフに痺れますね(*´Д`)ハァハァ

アレを口に三回飲まないと行けない。

とりあえず出た。

君、今、すごく嫌そうな顔してたよね? いらないなら帰っていいよ。

死にたくないんです、お願いします、飲ませてください。

コレよコレ! このシチュエーションですよ( p´∀`)q

体験版ではメインヒロイン3人の口取りだけで終わったけど、
製品版では閉鎖環境ということもあり、嫌いだった主人公を取り合いになりそうな流れで面白そうですね。

ちなみに絵が本当に酷くて、購入を決意するのに2ヶ月悩んだけど、
今日、体験版をプレイして女医が上にのって腰を振ってくれるところまできたら気にならなくなりました。

てか、原画の人、調べてみると、そんなに下手な人じゃないのね。
なんでこんなに下手に見えるんだろう。塗りと相性が悪いのかしら汗

なにはともあれ発売が楽しみになってきました。



■平グモちゃん-戦国下剋上物語■
メーカーはライアーソフトです。

かなりのイロモノっぽい印象だけど、独特の雰囲気が面白そうなので購入してみることに。
ただ、一番気になったのが、パートボイスという点。

やっぱり現代のアレゲーとしては、パートボイスは本当に不自然に感じてしまう。
あと、体験版をプレイしてて思ったのだけど、なんかシナリオ達成率が体験版の段階で
それなりに埋まってしまってて、これ、本編の容量は大丈夫なのか?(;´Д`)って心配も。

歴史モノのトンデモifものということで、純粋に物語を楽しめたらいいなと考えております('-'*

平グモちゃん-戦国下克上物語-限定豪華版

平グモちゃん-戦国下克上物語-限定豪華版

  • 出版社/メーカー: Liar-Soft
  • メディア: DVD-ROM


■美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- ■
メーカーはωstarです。

美少女万華鏡シリーズ2作目。実は一作目の購入は発売後からしばらく経っていたので
あえて感想は書かなかったのけど、率直にいって最高でした。

今回はシリーズ2作目ということで、登場人物が変わった別の話ですね。
絵がアニメーションするのは今回も同じようです。

1作目で絞りとられた記憶があり、今作でも くたくたにしてくれるに違いないと確信しております。
…そういえば今作は低価格路線のシリーズなのに、男の友人キャラがCV付きで登場しますね。

大好きなヒロインとその友人キャラが…なんてこともあるのでしょうか( ´∀`)
もしそうなら、2倍おいしいゲームになりそうです。

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-

  • 出版社/メーカー: ωstar
  • メディア: DVD-ROM


8/10
■かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~■
メーカーはオークソフトです。

ジャンル的には寝取られか寝取らせになるのか。
現状ではあんまり内容がよく分からないけど、主人公の欲望を叶えるために差し出すとあるから
最初は寝取らせで、さじ加減によっては寝取られになるという流れっぽいですな。

とりあえず、OHPの艶画一枚目が秀逸で、それだけでおじさんはフルおっきですよ( p´∀`)q
(義父の御世話は嫁の務め)

「かがち様遊ばせ」という村に伝わる変な祭に妻を参加させるのだけど、
本来なら仮面をつけた「儀式」でやることを、白昼堂々と小部屋に連れ込んで
口取りさせているようなシーンが良いですねv(`∀´v)

寝取らせ部分については愛妻日記以来の久々なので、ひじょうに楽しみです。
もう一人のヒロインについては…あんまりパッとしないなというのが正直な感想。

8月の目玉ですね。
発売が待ち遠しいです(;´Д`)ハァハァハァ

かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~

かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~

  • 出版社/メーカー: ORCSOFT
  • メディア: CD-ROM


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

かがち様のマスターアップ完了の発表がありましたな。

ついでに艶画も増えていて、縄渡りしている絵を見ると…
卑語が関西風味で書かれている。

もしかして卑語は関西弁を期待してもいいんですか?( ´∀`)
あー、でも、さすがにそれはないかぁ。

他、ヤリ手の青年の竿が改造モノだとかも…
その歳で真珠入りっすか?q(`∀´;q)

なんか、色々と凄く楽しみになってきました。

by 鴫野 (2012-07-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。