SSブログ

2012.6.11 雑記。 [徒然と]

■ディアブロ2(PCゲーム)■
最近、期待していた「ディアブロ3」の出来がイマイチという噂を聞いて、
よく比較される前作の「ディアブロ2」ってのは、一体 どの程度のゲームなのかが
逆に気になってきたので、思い切って購入してみました。


Diablo 2 + Expansion Set (PC) (輸入版)

Diablo 2 + Expansion Set (PC) (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Blizzard Entertainment
  • メディア: DVD-ROM


輸入の英語版で、日本語化してプレイ。

10年前にこのクオリティーのゲーム…リアルタイムでプレイした人は
なるほど、これは夢中になるわけだ(;´Д`)ハァハァ

砂漠の街で昆虫と戦闘中!
Screenshot014.jpg

現在、Lv19に到達。シングルプレイです( p´∀`)q
シングルでも面白いですね。


■ドラゴンエイジ2(PS3)■
…クリア報告ではなく、ディスクが無くなったという衝撃の事態です・゚・(ノД`)・゚・

トロフィー取得状況を見ると、どうやら2/18以降、プレイしてなかったようで
それ以降、ディスクが見当りません(;´Д`A

たまたま、何を思ったか、久々にドラゴンエイジ2をプレイしてみるかーっと
PS3ソフトの箱を開けたら空っぽ。

真っ白になりましたよ。
現在も見当らず、皆目見当が付きません・゚・(ノД`)・゚・

どこかに間違ってなおすにしても…通常、これらのDVDの箱とかにディスクセットできるのは
一枚だけで、二枚をまとめて仕舞うような事はできないし…

買いなおすにしても「ドラゴンエイジ2」はゲームの完成度自体が(;´Д`)ごほごほ

このままディスクが見つからなければ、廉価版が出れば、考えてみようかと思います。


■真・蟻地獄(体験版)■
6月22日にALL-TIMEから発売される「真・蟻地獄」の体験版をプレイしてみた。

かなりのダーク色な印象を受けるゲームだけど、購入の意思自体は発表当時からあり、
予約開始された時からすぐに購入ボタンを押したぜv(`∀´v)

体験版をプレイ前から、このゲームはビビッときたものを感じていたのだけど、
実際に体験版をプレイしてみて、それが確信に変わりました( p´∀`)q

物語冒頭で、いきなり不穏な事を言ってる肉男優に ちょっとビビったけど、
中身はなかなかの展開でした。

てか、これらは本当に「アリジゴク」よろしく、待ち構えていたものなんだなと しみじみ思った。
なにせ、あの人が…ああ だったなんて…くぅ><

体験版をプレイしなきゃ良かったと思うシナリオ上の不意打ちがあってよかったです。
確かにCGサンプル絵見ても、あの人だけ様子が変だったしね。納得。

体験版の内容は途中までのシナリオと、最後の方は飛び飛びで本編のシーン回想の紹介がいくつか。

パラパラと読み進めた感じだと…ほんと、これ、王様になったかのような状態ですね( p´∀`)q
無理やり 可愛い女の子を集めて、王様ゲームを始めて、ずっと自分が王様状態という印象。

製品版が本当に楽しみになってきました(*´Д`)

真・蟻地獄

真・蟻地獄

  • 出版社/メーカー: ALL-Time
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。