SSブログ

2011.12.31 雑記。 [徒然と]

なーんか、何もしないまま冬休みが進行中です…(;´Д`)ふー

いつもはなんだかんだで未クリアのゲームをプレイしてて、
「休みが足りない><;」っていう状況なのに今年と来たら…・゚・(ノД`)・゚・

ゲーム中毒の人間なので、プライベートな時間は常に何らかのゲームを
プレイしていないと、本当に落ち着かないような日々が続いています。

来年、2012年の1月末には色々とゲームが出るんだけど、
それまで何しようかなぁ…。

PSPのフロンティアゲートがちょっと気になったけど、
PSPじゃあ・・・ねぇ・・・(;´Д`A

何となくモンハンを意識?してるビジュアルっぽいけど、
未開地の開拓と戦闘がコマンドっぽい点が違うところだ。

系統的には戦闘システムはヴァルキリープロファイルっぽいのかしら。
なんかそれっぽい開発会社のロゴが出てたような、出てなかったような。

…これを何故、PS3で出してくれないかなぁ(;´Д`)

別に1024pで作れとは言わない。
SD画質で作って、それをPS3のアップコンバート機能を使って
「綺麗に見れる」ように最初から作ってくれればいいのに。
最初からそれを想定して作ったならば、また違うはず。

で、他にも何か無いかなとウロウロしてると、
The Elder Scrolls V: Skyrim」というタイトルに辿り着いたぜ。

全く聞いた事のないタイトルだったのだけど、大人気だそうですね。
箱はもってないし、PS3版は不具合でゲームが進行できないらしいし
PC版が出る来月まで待つつもりでいます。

…そろそろグラボがきつそうだけど、どうなるかなぁ。(今のPCは丸三年使っています)
一応、新しいグラボは見繕ったけど、すんごい消費電力(;´Д`)ハァハァ

電源の力不足で予期せぬ不具合になりそうなので、とりあえず現行の
GeForce GTX260 (896MB)で行くつもり。

まぁ、このゲーム大好き人間が、面白いゲームを最高水準でプレイできないのなら
すぐに新しいPCを購入してそうだけどq(`∀´;q)

合う合わないが分らないけど、PCを買い換えるほど面白いと期待したいところです( ´∀`)y-~~


それでは良いお年を
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。