SSブログ

2011年8月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

もう、既に八月も一週間ちょいですが、今月の予定でも。

まぁでも、今月は分かりやすいですね('-'*
まず誰もが購入しそうなビックタイトルがあるし。

例によってげっちゅ屋の月別リストへのリンクを貼っておきますね( p´∀`)p
http://www.getchu.com/all/month_title.html?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2011&LIST_MONTH=8&gage=&gall=


8/26
■ランス・クエスト■
メーカーはアリスソフトです。

一昨年は低価格ゲームばかり。その次はフルプライスだと思いきや、ゲーム性皆無でイマイチなもの。
その次は音声が一部だけあるような中途半端な作り。
そろそろ、しっかりした作りのゲームをプレイしたいと思っていたので、発売が楽しみです。

ただ、RPG部分で戦略性を持たせるために、スキル使用回数があったりなど
ゲームのバランス取りなんだろうけど、その辺のシステムが面倒くさくならないかなぁと心配はあります。

とりあえずあと一週間。発売日が待ち遠しいです( ´∀`)q

ランス・クエスト

ランス・クエスト

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM


■姫騎士オリヴィア■
メーカーはシルキーズです。

メインヒロインのオリヴィアのCV名を見た時には「大きくガッカリした」のだけど、既に予約済みだったので
どうにもならずにそのまま購入の運びに。

てかもう、この人がメインを張るの、様式美なんですか?(;´Д`)

ここのゲームはメインヒロイン以外、特にサブヒロインのアレシーンが極端に少ないので
今回もそうならないか心配しています。まぁ、十中八九、「今までどおり」っぽい気がするけど(;´Д`A



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。