SSブログ

2011年6月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

6月初めまで神採りを、それから5月分のゲームを消化して やっと一息ついたと思ったら
もう6月分の発売日が来週に迫ってましたq(`∀´;q)

最近、一日が過ぎるのが早いです。
早すぎます・゚・(ノД`)・゚・


さて、6月分の購入ソフトは月末の6/24に集中しています。
今月はゲーム性重視と、アレ重視と、物語重視というバランス買いとなりました。

今月は本当に時間が無くて、雪鬼屋以外は体験版はおろか、
デモムービーすら確認していないのだけど直感で選びました('-'*

意外とこういう方が良かったりするんだよね…
無駄な事を考えないので( ´∀`)

いつものようにげっちゅ屋の月別リストのリンクを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2011&LIST_MONTH=6&gage=&gall=


6/24
■雪鬼屋温泉記■
メーカーはソフトハウスキャラです。
まぁ、まずはデモムービーでも。


正直なところ、第一印象はぱっとしなかったのだけど、
発売日が近づいてくると やはりスルーは出来ませんでしたq(`∀´q)

体験版をやってみた感じでは、結構すぐに1年が終わっちゃったので
3年設定だとすぐに一周終わりそうだなと。
その分、周回要素や、周回前提で作られた設定なのかなと思っています('-'*

周回で仲居を育ててスーパー仲居に! …給料が心配ですが(;´Д`)ハァハァ

デモムービーにはボーリング場っぽいのまである大旅館になった姿があって
少し驚きました。もっと こじんまりしたものだと思ってたので汗

一番驚いたのがイベント数1000以上という点。

顔のない仲居同士の会話が大半だろうけど・・・こうなってくると
ヒロインよりも重要度が増してくるような感じですな。

まぁ、それ故に同メーカーのこれまでのゲームでメインヒロイン級の声優さんを
モブ仲居に割り当てているのかなと勘ぐったり。

何だかんだで一番、楽しみにしています('-'*

雪鬼屋温泉記

雪鬼屋温泉記

  • 出版社/メーカー: ソフトハウスキャラ
  • メディア: DVD-ROM


■雨芳恋歌■
メーカーはキャラメルBOXです。

ずっと前から綺麗な絵だなとは思っていた今作なのだけど、
アレ重視で作ったというのを聞いてとりあえず購入ボタンを押してみました( ´∀`)

パッと見た感じ、口に咥えている絵が特に目をひいたので
CV担当の中の人の艶技にも期待しつつ発売を楽しみにしたいと思います。

なかなか そよぎ嬢で、アレが充実しているゲームに出会わないのよね…q(`∀´;q)

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX ミルク味
  • メディア: DVD-ROM


■天使の羽根を踏まないでっ■
メーカーはメフィストで・・・す? って、あれれ??

延期じゃないかヽ(`Д´)ノ

よく見たらブログ左側に貼り付けたバナー広告も、いつの間にやら7/29になってた汗

まぁ、6月は…じゃなくて、6月も忙しそうなので、こちらのスケジュール的には
この延期は良かったといえば良かったかなぁq(`∀´;q)

前日の6/23が「メルルのアトリエ」の発売日ですしね('-'*

延期なのでアマゾンのアフィリエイト絵は貼らないぜ。


今月のアレゲー購入は3本予定が2本になりましたが
追加なく、このままで行こうと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。