SSブログ

2011.3.7 雑記。 [徒然と]

会社内のミスで客先クレームが発生し、その巻き添えで部署異動させられ
四苦八苦している今日この頃です(;´Д`)

クレームを出した張本人は暑くて寒い現場に異動。
私はその人が抜けた場所に人員合わせで送り込まれた感じです。

通常、代替で送り込まれる人は一番仕事をしない人が選ばれるのだけど
そのクレームを出した部署が かなりいい加減なところらしくて
真面目な人が選ばれたという理由だそうです(;´Д`)

なんだかなぁ…

一方で私が抜けた元部署は、まだ綻びは出てないようだけど心配だなぁ…
通常の仕事以外の事はすべて私一人が一手に引き受けていたし。
(補材や欠品の発注、上司や関係部署との折衝役、面倒な試験材品の処理や出荷ラベルの総責任など)

まぁ、残った人でやってもらうしかないので、頑張ってもらいたいものです( ´∀`)y-~~

…新しい担当者は器用で知恵が働く分、サボり癖があるため
上司から再三にわたって しっかり取りまとめるようにと圧力を掛けられてるようですがq(`∀´;q)


さて、三月になったので、今月分のアレゲー購入計画を練っているのだけど
一つだけ発売日が怪しいものがあって、様子を見ています。

いつもなら気にせずに購入ボタンを押すのだけど、明らかに完成してないというか
間に合いそうに無い空気がぷんぷんしてるので生暖かく見守っているわけです( ´∀`)

タイトルは「新婚性活(ニコチンソフト)」です。

原画の名前で調べてみると、「月光のカルネヴァーレ」の人だったのね。

・・・なんだか絵が劣化してるようなq(`∀´;q)

それともこれがCG塗りのレベル差なんでしょうか。
全然同じ人が描いたように見えませんな。

発売1ヶ月前を切って、ようやく声優公開とか…アンテナがギュソギュソ唸ってるぜ( ´∀`)

購入予定ソフトは金曜日まで待って、書くことにします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。