SSブログ

2011.3.3 雑記。 [徒然と]

今日、晩御飯にケンタッキーを買いに行ったら、ひな祭ということで何故かキャンデーを貰ったぜ。

うちの実家はこういう伝統行事?は一切やらない家だったし、一人暮らしを始めてからは
TVもあまりに観なくなったので すっかり忘れていましたq(`∀´;q)

ひな祭り、こいのぼり、七五三、成人式…どれも未経験です( ´∀`)y-~~


さて、3月、4月の期待のアレゲーの体験版が出始めているので色々プレイしてみました。

■神採りアルケミーマイスター(体験版)■
ゲームの要素としては工房での合成と経営。そして姫狩りタイプのダンジョンパート。

販売自体はちょこちょこ材料を拾える回復役を作って店に並べるくらいしかやってないけど
ダンジョンパートの出来は、やっぱり安定してますね('-'*

ただ体験版にはCVが無いので、戦闘シーンで迫力というか勢いを感じられないのが残念。

CVはどうなるんでしょうかねぇq(`∀´;q)
さすがに今回はS音様は外してくれと声高に主張したいぜ(;´Д`)ハァハァ


■それでも妻を愛している(体験版)■
フライングなのか一部のサイトで普通に公開されていて、DL出来たのでプレイしてみました。

妻とのラブラブぶりが目立つ体験版内容ですね('-'*
でも、一番 衝撃を受けたのは開始直後の1枚絵CGのナナミの笑顔ですがq(`∀´;q)

あとやっぱり高解像度のCGは迫力満点だね。
24インチのモニタでゲームしてると、キャラのアップ顔が等身大近くの大きさになって
フルスクリーンにしても画像のアラが気にならないのは素晴らしいですな。

妻のななみの声はOHPのサンプルボイスだと30歳代に聴こえるのだけど
実際のゲーム上ではもう少し若々しいというか清廉とした感じなので安心しました。

体験版内のシーン的には結婚式の最初の夜や結婚記念日のディナー後などがありました。
体験版中の範囲内ではNTR展開はさすがにないですね('-'*

1年というゲーム期間の設定で、開始1ヶ月程度だと、男キャラの顔見せ程度で
ちょっかいを出すような展開じゃないのを見ていると、じっくりした進行なのかなと期待が高まります。

主人公の潜在的?な悩みとしては、自分は本当に妻を満足させているのかというのがあって、
実際ゲームのシーン上でも、必ず妻より先に果てるというのを何度も見せつけてくれますq(`∀´;q)

もうこれだけで、NTR展開では夫とは違って何度も何度も天国へ昇らされる展開が想像できて
ワクワクが止まりません(;´Д`)ハァハァ

オマケで一足早くNTRシーンだけを見れるようなのだけど、ぐっと我慢しましたq(`∀´;q)
超見たいけど、こういうのは単体のシーンだけだと意味が無いですからなぁ。

真のアレゲーマーは、自ら 我慢したり焦らしたりする事で
さらに己を高められる事を知っているのさ( p´∀`)p

何にしろ、3/25が待ち遠しいです(;´Д`)ハァハァハァ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。