SSブログ

2011年1月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

さて、新年のアレゲー始めということで、いつものように
げっちゅ屋の月別リストで新作を見ていたのだけど…

2月末に偏っているせいで、1月はあまり コレだ!ってのが見当らないですな(;´Д`A

そんな中で一つだけパッケ絵に目が留まったのを一つ。

1/28
■黙って私のムコになれ!■
メーカーはensembleです。
アンサンブルでいいのかしら?q(`∀´;q)
アルファベット表記のメーカー名は、いつも読むのに苦労します汗

パッケ絵では惹かれたものの、実際に体験版をプレイしてみると
直感的に少し薄っぺらさを感じてしまい不安になったのだけど、
今回 購入を決意した一番の理由は北都南さんでしょうか( ´∀`)q

私の中では久しぶりに年上系の支配者声だったので、おじさんはその声だけで

キュン( ´∀`)キュン

しちゃいましたよ。
どうも復帰してから最近、同級生か年下系ばっかだった気がするしね。
やっぱこの系統の声、いいわー( ´∀`)

ということで、この私がまさかの声優買いという愚挙におよんでしまうのでしたq(`∀´;q)

書き忘れたのだけど、不安に感じた点は、ヒロイン数が多い?っぽいので
単体の話が短そうという予想と、立ち絵を使った会話のやり取り。

立ち絵を使った会話シーンで、絵を動かすのにスクリプトとかいうのを打ち込むんだっけ?
私はPC初心者なので そのあたりの事はよく分からないのだけど、その会話シーンの
動かなっぷりが低価格ゲーム並みに感じた点です。

今回は、これは立ち絵が少ないという指摘ではなく、左右に揺れるなどの
アクションが無いというところです。だから凄く平べったく見えてしまったという事です。

黙って私のムコになれ!

黙って私のムコになれ!

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。