SSブログ

クレイモア19巻が発売されましたねq(`∀´q) [本]

少しずつ刊行ペースが落ちてきてるのが気になりますが
クレイモア19巻、本日発売ですね( ´∀`)q

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 八木 教広
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: コミック


今巻でやっと、長かった「ロートレクの灰燼」編が終わって、「幻影を胸に」編が始まりましたね。

…始まったけど

…始まったけど・゚・(ノД`)・゚・

タイトルから何となく想像できるような展開で、ビックリ。
クレイモア5巻目から登場しているメインキャラクターの一人、ミリアの話です('-'*

物語の展開上そうなることはいいんだけど、19巻では
「幻影を胸に Ⅰ」、「幻影を胸に Ⅱ」で終わっている点がポイント。

これまでのところタイトルをつけている話が、2話で終わるような事は無かったので
次の20巻で、何かが起こりそうな予感がしますね( ´∀`)p

てか、このままだと納得できませんよヽ(`Д´)ノ

( '-').oO(でも、19巻の最後のページ。腕が飛んでる凄惨なシーンはさすがの表現だと思ったぜ)

その前ページの187で、ちっちゃいコマでルヴルが帽子に手を掛けているのだけど
ここでワンポイント入れているのは憎い演出ですねq(`∀´;q)


話を戻して、ロートレクの灰燼編だけでは、結局 何が何だか
現状、与えられた情報の範囲内では よく分からないまま終わりましたな(;´Д`A

クレアが消えちゃったのだけど、それが17巻で双身の破壊者の誕生前に
ラファエラから何かを受け取った事に関係しているのでしょうか?q(`∀´;q)

また、19巻でクレアが消える前に、89ページの「クレアの剣を持ってかれた」というのは
突発的な出来事っぽいけど、何らかの伏線を感じさせますな( ´∀`)q


とりあえず、ミリアについてもクレアについても、次巻に持ち越しですね(;´Д`)ハァハァ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。