SSブログ

2010.7.1 雑記。 [徒然と]

昨日のうちに 6 / 30 発売の「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー」が
届いてたのだけど、夜勤中だったので祖父地図のダンボール箱に入ったままでした(;´Д`)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM


で、開けてみたら…何という過剰包装q(`∀´;q)

■透明の柔らかいプラスチックのケース
   ↓
■チャック付きのビニールケース(絵柄プリントつき)
   ↓
■紙のパッケージ箱
   ↓
■DVDケース

ゲームディスクまで辿り着くのに4つもフタを開けたのは初めてです(;´Д`)ハァハァ
そして、再びビニールケースになおそうとしたら入りません。
パッケ箱のカドでチャックが引っかかって、きつきつなんだよぉヽ(`Д´)ノ

ちなみにインストール容量2.54GBでした。
まだゲームは未プレイなのだけど、体験版で気になった
くぐもっていた音質が気になりますq(`∀´;q)

てか、そんな事よりもゲームが貯まっていて捌ききれていません・゚・(ノД`)・゚・
次の山は7月末なので、さすがにそれまでには片付くとは思うけど 焦りはあるなぁ。


現在のプレイ状況

■巫女さんといっしょ!■
感想を書きました。

■bettersmile.■
みいに肩を揉んでもらいました。←まだ プロローグです(;´Д`A

■天の光は恋の星■
次の武器材料が見つからなくてイライラ。

■トトリのアトリエ■
一年目の11月末に到達。冒険者ランクはIRONです。

■処女はお姉さまに恋してる2■
インストールのみ終了。
OHPに演出強化パッチがあったのでDLしてみました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。