SSブログ

フォークリフトの免許を取得しましたq('-'* [徒然と]

関連記事

実技テストの内容は、規定で決められてたコースを
フォークリフトを使って荷役走行して、時間内に駐車位置まで運転してクリア。

終わったときに点数を聞いたら96点でしたq(`∀´;q)

どうやら一旦停止の場所が悪かったらしい。
最後の練習の時に「もうちょっと前で止まって」とは言われたけど、
「もうちょっと」って聞くと、私は10cm単位で考えるので、
それでやってもまだ不十分のようでした。

最初から何cmか、聞いておけばよかったよ(;´Д`A

普段からリフトに乗って、mm単位でパレットを揃えるような事を普通にしてるので
あいまいな距離感覚より、メートル法で言ってくれた方が、私は分かりやすいのですよ('-'*

まぁ、何にしろ4日間、自分にお疲れ様でした(;´Д`)ハァハァ
先週の玉掛け技能講習に続いて色々とストレスの溜まる二週間でした。

ちなみに免許証は紙切れに、申し込みの時に渡した写真を貼り付けただけの
ひじょうに簡素なものでした(;´Д`A

そして…来週からは、約一年ぶりの夜勤勤務!
…よく、許可したものだ。

その次は13:30~22:00という変則勤務という感じで、2週間もおかしな時間に働きます。
二週間連続でコンビニ弁当は嫌だなぁ。

てか、多分、毎日食べてると吐くね(;´Д`A

自分で冷凍食品を集めて作ってもいいんだけど、中身に何が入ってるか分かってる弁当ってのは
本当に何の楽しみも湧かないものですなぁ。

作って入れた中身を思い出してはガッカリして、家に帰ってから弁当箱を洗うのもウンザリだから
選択肢に入れたくはないんだけど、さすがに2週間もコンビニはなぁ…(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。