SSブログ

2009.8.7 雑記。 [徒然と]

四ヶ月前から狙ってた、8/28の有給を却下されて呆然とした今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・

てかね、会社の製造にて、社内規格を今年始めに変更したんだけど
それにより大問題発生。その後始末に盆休み9日間の内、
6日間も工場を動かすらしいです。

しかもその内、私は4日間出勤。
8月…夏…私の夏、終わった・゚・(ノД`)・゚・

盆休み出勤でも8/28休みなら、戦えると思ってたのに…
なんだか心が折れてしまって、点滴を受けたいくらい身体がしんどくなってきましたよ。


■教育指導(アレゲー)■
今日が発売日ですね('-'*
さっそくインストールしてプレイ中です。
ちなみにインストール容量は3.28GBでした。

満淫電車2の時も思ったのだけど、手下キャラとのやり取りがコミカルで
ダーク系のゲームなのに、全くそのような印象がありませんなv(`∀´v)

現在プロローグ?が終わって、朝五時に起床して日課のジョギングと
ラジオ体操をするというところまで進めました('-'*

今回はメインとなる4人のヒロイン全員、ハイレベルなキャラなのでワクワクが止まりません。
どの順番で攻めようか贅沢な悩み中。基本的には好みのキャラを最初と最後に選ぶのが
私の中でセオリーとなっています( ´∀`)y-~~

教育指導

教育指導

  • 出版社/メーカー: BISHOP
  • メディア: DVD-ROM


■斬死刃留(アレゲー)■
延期になりましたね。まぁ発売まで一月を切ってるのに
やっとシステム画面が出てきたという時点で想像はしてたけど(;´Д`A
http://www.amolphas.com/zanjibaru.html
とりあえず、悔いのないように作ってもらいたいものですねq(`∀´;q)


今日はゲームで忙しいので、この辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。