SSブログ

2009.6.26 雑記。 [徒然と]

佐川が持ってくる分の「蠅声の王2」は受け取れなかったんだけど
「彼女が見舞いに来ない理由」、「絶対可憐!お嬢様っ」、「Tech48」は
出勤前に間に合ってインストール済みですq('-'*

インストール容量としては彼女が見舞いに~が1.42GB。
お嬢様っ~が1.3GB。Tech48が2.0GBでした。

彼女が見舞いにこない理由はヌ○ゲーなので、こんなものだろうと思うけど
絶対可憐!お嬢様っの容量の少なさが不安になってきますた(;´Д`)ハァハァ

Tech48はインストール後、少しだけ起動してみたんだけど、
パッケ箱には90000通りの髪型とか書いてたのに、初期状態で始めると
すごい限られてるんだが(;´Д`A

髪型だけじゃなくて服とかもそう。
ゲーム中でミニゲームとかやってお金を貯めて、パーツとか服とかを
購入してカスタムできる部分を増やしていくらしい。

…すごい面倒くさいです(;´Д`A
人工少女3の時にも思ったけど、カスタム制で外観の豊富さ
アレシーンの凄さとかを宣伝するのはいいんだけど、形式美のように
付いてくるゲーム性とか好感度による変化とか、邪魔くさいですな(;´Д`A

まぁ、Tech48は暇つぶしにプレイということにして放置しますか( ´∀`)y-~~


てかここ二週間で、一般ではアルチェにロロナ。
アレゲーでは今日の三本+まだ届いていない蠅声の王2と、ゲームが6つも><;

なんか、まさに今、このスレの状態だぜ(;´Д`)ハァハァ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1214237917/

6月はIYHしすぎたので来月は…7月も予定がつまってたぜq(`∀´;q)


とりあえず彼女が見舞いに来ない理由から崩して行こうと思います('-'*
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

蠅声の王2が届きました。
HDD容量は953MBといったところです。

今回6月分は、本数が多い割にはHDDに優しい容量ですね・゚・(ノД`)・゚・
おおけりゃ良いってモノじゃないけど、やっぱり容量が少ないってことは
それだけセリフ量も少ないってことで、少しガッカリはしますなぁ。

ディスクはDVDなんだし、音声圧縮なんかは最小限にして
最大の4GBまで使って欲しいものですよq(`∀´;q)


今は彼女が見舞いに~をクリアしたので、次は何にするか考え中。
ロロナでプレイ記事でも書こうと思ったんだけど、このブログに来てる人で
「ロロナ」のキーワードで辿りつけてる人がいないので、あんまり
注目されてないから後回しにした方がいいのかなぁ…。

とりあえずアレの方では、絶対可憐!お嬢様っのプロローグ?の
終りくらいまでは進めておきました。
by 鴫野 (2009-06-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。